『キーボードにひらがな表示はあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 7日 発売

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 12.4型PixelSenseタッチスクリーンを搭載したノートPC。ストレージ容量256GBで第11世代 Intel Core i5-1135G7プロセッサーを採用。
  • フルサイズのキーボードと大型のトラックパッドにより、画面の操作、スクロール、選択が簡単に行える。バッテリー駆動時間は最大13.5時間。
  • 外部端子はUSB-C、USB-A、3.5mmヘッドホンジャック、Surface Connectポートを装備。また、HDカメラとマイクを内蔵している。
最安価格(税込):

¥113,800 プラチナ[プラチナ]

(前週比:+4,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥113,800¥113,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.127kg Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥113,800 [プラチナ] (前週比:+4,000円↑) 発売日:2022年 6月 7日

  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

『キーボードにひらがな表示はあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:11件 Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオーナーSurface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの満足度4

こんにちは。
写真を見ると、キーボードに英語しか印刷されてないのですが、線品には日本語のかなも表示されているでしょうか?
自分はかな入力を普段からしています。
印字がなくても入力はできるのですが、キーボードの配列がそもそも足りないように見えるので、もしローマ字入力をベースにしなければならないならば、購入は控えようと考えています。

書込番号:24864414

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/08/05 15:51(1年以上前)

日本語のかな表示は有ります。
https://thehikaku.net/pc/microsoft/22SurfaceLaptop-Go2.html#key

書込番号:24864426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/05 16:31(1年以上前)

>もんきゅっきゅさん

DELLやHPも本国宣伝用の写真を流用します。
日本向けにはキー配列も日本仕様、そしてカナ表記もあるキーボードになりますよ。

書込番号:24864454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオーナーSurface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの満足度4

2022/08/05 17:44(1年以上前)

ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:24864535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

最安価格(税込):¥113,800発売日:2022年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング