Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
- 12.4型PixelSenseタッチスクリーンを搭載したノートPC。ストレージ容量256GBで第11世代 Intel Core i5-1135G7プロセッサーを採用。
- フルサイズのキーボードと大型のトラックパッドにより、画面の操作、スクロール、選択が簡単に行える。バッテリー駆動時間は最大13.5時間。
- 外部端子はUSB-C、USB-A、3.5mmヘッドホンジャック、Surface Connectポートを装備。また、HDカメラとマイクを内蔵している。
| ¥92,000 | |||
| ¥111,800 | |||
| ¥116,380〜 | |||
| ¥- |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i5/8GB/128GB
- Core i5/8GB/256GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Home and Business 2021
Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト
最安価格(税込):¥92,000
[セージ]
(前週比:+1,000円↑
)
発売日:2022年 6月 7日
『キーボードについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
初めまして。
こちらのパソコンの購入を考えているものです。
こちらのキーボードはバックライトはついていますでしょうか?
暗い部屋でキーボードを打つことがあるので教えて頂けたら幸いです。
またもしついてない場合皆様は暗い部屋でどのようにしてキーボードを打っておりますでしょうか?
あとこちらはtypeCケーブルでもワット数が高ければ充電可能でしょうか?何ワット必要でしょうか?
すみませんが宜しくお願い致します
書込番号:24975462 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>>こちらのキーボードはバックライトはついていますでしょうか?
キーボードのバックライトは非搭載です。
>>あとこちらはtypeCケーブルでもワット数が高ければ充電可能でしょうか?何ワット必要でしょうか?
45W以上のPD充電器から充電可能です。
以下参照。
>.「Surface Laptop Go 2」の実機レビュー!コンパクトでデザインもよいノートパソコンならコレ!
https://www.yrpc.org/review/surface-laptop-go/
書込番号:24975482
![]()
5点
>キハ65さん
早速のご返答ありがとうございます!
やはりバックライトなしですか。。
たまに暗闇でパソコンすることもあるのですが不便ですよね(T T)
このサイズのスペックでこの値段でだと本機種が、1番お買い得ではありますよねー。。
バックライト無い機種の人はどうされてるんでしょうね??
書込番号:24977123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>バックライト無い機種の人はどうされてるんでしょうね??
「パソコン LEDライト」で検索したらどうでしょうか。
書込番号:24977232
![]()
3点
>キハ65さん
なるほどです。
参考になりました!ありがとうございます。
書込番号:24977739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/07/17 21:22:39 | |
| 6 | 2023/03/13 0:38:49 | |
| 13 | 2023/03/13 0:25:17 | |
| 7 | 2023/02/23 23:33:47 | |
| 0 | 2023/02/05 0:14:50 | |
| 4 | 2022/10/23 19:32:55 | |
| 7 | 2022/10/14 18:00:37 | |
| 3 | 2022/08/05 17:44:35 | |
| 2 | 2022/08/09 14:29:51 | |
| 7 | 2022/06/28 14:21:51 |
この製品の最安価格を見る
Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
最安価格(税込):¥92,000発売日:2022年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









