『この商品はペンは使えるのですか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 7日 発売

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 12.4型PixelSenseタッチスクリーンを搭載したノートPC。ストレージ容量256GBで第11世代 Intel Core i5-1135G7プロセッサーを採用。
  • フルサイズのキーボードと大型のトラックパッドにより、画面の操作、スクロール、選択が簡単に行える。バッテリー駆動時間は最大13.5時間。
  • 外部端子はUSB-C、USB-A、3.5mmヘッドホンジャック、Surface Connectポートを装備。また、HDカメラとマイクを内蔵している。
最安価格(税込):

¥92,000 セージ[セージ]

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,000 セージ[セージ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,000¥117,380 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.127kg Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥92,000 [セージ] (前週比:+1,000円↑) 発売日:2022年 6月 7日

  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

『この商品はペンは使えるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

この商品はペンは使えるのですか?

2023/02/21 23:15(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

スレ主 HIDE.7さん
クチコミ投稿数:18件

価格ドットコムに初めて質問します。
今年、姪っ子が大学に入学するので PC が必要になり調べていたらこのPCにたどり着きました。
購入を検討しています。
流行りやこれからの機能として ペン を使えるのがいいのではと、改めて思っています。
私は、従来の重たいデスクトップやノートパソコンを手作りで機能を高めながら楽しんで満足しているのですが、姪っ子は 大学で バックに入れて軽くて機能のよいものがいいのかと思います。
このPCは、ペンは使えるのですか?

書込番号:25153103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2023/02/21 23:25(1年以上前)

Surfaceペン7が使えます。

アクセサリ一覧参照
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/collections/surfacegoaccessories?headerid=department-surface

書込番号:25153117

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2023/02/21 23:31(1年以上前)

訂正
Surfaceペン7 → Surfaceペン

Surface Go アクセサリではなくてSurface Laptop アクセサリでした。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/collections/surfacelaptopaccessories

Surface ペンの使い方
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9-8a403519-cd1f-15b2-c9df-faa5aa924e98

書込番号:25153133

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2023/02/21 23:38(1年以上前)

御免なさい。勇み足でした。

>「Surface Laptop Go」は、Surfaceペン(デジタイザー)には、対応していません。

>その代わり(?)、スマホのタッチペンが使えました!

https://oshare-pc.com/blog/surface-laptop-go-pen

書込番号:25153151

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIDE.7さん
クチコミ投稿数:18件

2023/02/22 00:01(1年以上前)

ありがとうございます。
私も量販店で試してみます(^^)v

書込番号:25153185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2023/02/22 00:04(1年以上前)

連投済みません。

Miceosoftサイトのスペック表は分かりにくいので、Surface Laptop Go 2と初代のSurface Laptop Goを比較しているサイトがあります。

Surface Laptop Go 2と初代のSurface Laptop GoともSurfaceペンには非対応です。

https://kahoo.blog/surface-laptop-go-2-review/

書込番号:25153187

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIDE.7さん
クチコミ投稿数:18件

2023/02/22 08:44(1年以上前)

おぉ〜ありがとうございます\(^^)/
参考にします。
やっぱり富士通だなぁ〜

書込番号:25153399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2023/02/23 23:33(1年以上前)

>HIDE.7さん こんにちは。
大学では入学すればMS officeを無料で使えるところが多いので、確認してから買った方が無駄にならないと思います。

あと、ペンが使えるのは確かに便利なんでしょうが、姪御さんの学校の求めるspecに合致しているかどうかが、
一番、重要だと思うのですが、その点は大丈夫でしょうか。
オンライン授業を登校してから受講することもある話も聞きますし、登校して充電できるのかできないのか、
私物を学校に仮置きできるのか常に持ち歩かないとならないのか、
専門的なアプリは使わないのか、グラフィック性能は求められないのか、
他に色んな選択ポイントがあると思います。

家の末娘は入学当初に買ったノートPCは目的に合わなかったらしく、2年間でもっと軽くてコンバーチブルな機種が欲しいと
言い出しました。

上の娘は(大学に置くスペースが確保できたこともあり)、重量があってもサクサク動くPCが良いと言って夫が使っていなかった
ノートPCを持ち出したし人によって欲しいものは違うと思うので、本人の意向も踏まえて慎重に選んだ方が良いと思います。

書込番号:25156153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

最安価格(税込):¥92,000発売日:2022年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング