『キーボードのバックライト』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル

  • Ryzen 7 5825U モバイル・プロセッサーを搭載した15.6型ノートパソコン。メモリーは16GB、ストレージは512GB SSDを採用。
  • Wi-Fi 6、Bluetooth v5.1に対応。HD 720pカメラ(プライバシーシャッター付き)を備え、指紋認証によるセキュリティ機能を搭載。
  • USB 3.2 Gen1 Type-C×1(Power delivery対応、DisplayPort出力機能付き)、USB 3.2 Gen1 Type-A×1、USB 2.0 Type-A×1、HDMI×1などを装備。
IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Slim 370 82RN0063JP [アビスブルー] IdeaPad Slim 370 82RN0069JP [アークティックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18046 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.63kg IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル の後に発売された製品IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルとIdeaPad Slim 3 Ryzen 7搭載モデルを比較する

IdeaPad Slim 3 Ryzen 7搭載モデル
IdeaPad Slim 3 Ryzen 7搭載モデルIdeaPad Slim 3 Ryzen 7搭載モデル

IdeaPad Slim 3 Ryzen 7搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7730U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):17744 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.62kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのオークション

IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アビスブルー] 発売日:2022年 6月 3日

  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル

『キーボードのバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボードのバックライト

2022/10/03 02:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル

先日このパソコンを購入したパソコン初心者です。
キーボードのバックライトはついてますか?
ついているのでしたら設定の仕方を知りたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:24949391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/10/03 03:37(1年以上前)

>それなりのおじさんさん

Manual を 見てみたけど、バックライトはないみたいよ。
https://pcsupport.lenovo.com/us/en/products/laptops-and-netbooks/3-series/ideapad-3-15iil05/document-userguide

左の方で、シリアルナンバーをいれて、より正確なマニュアルをとってこれるとおもうけれども。
URLがわかるなら、ここに貼ってもらえれば、みれるよ。

書込番号:24949404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/03 05:31(1年以上前)

8.7万円出してTN液晶モデルとは酷い。

上位機IdeaPad Slim 570を買いましょう。
IPS液晶 & バックライトキーボード

書込番号:24949422

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/10/03 09:40(1年以上前)

IdeaPad Slim 370 15.6型(AMD)のLenovoサイト。
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/ideapad/ideapad-slim-3-series/ideapad-3-gen-7-(15-inch--amd)/len101i0046?orgRef=https%253A%252F%252Fwww.google.com%252F

スペック表から。
>キーボード/ボタン類  84 キー(Fn キー+Windows キーを含む)、JIS 配列、バックライト・キーボード、マルチタッチパッド、パワーボタン、テンキー
https://p1-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/220531-slim370-rt.pdf

また、
>Ryzen 7 5825Uを採用、マルチディスプレー構成もケーブル1本で!
>薄く軽い15.6型、余裕ある高いパワーで快適に仕事できるノートパソコン<IdeaPad Slim 370>をチェック
から、
>キーボード 84キー日本語キーボード+テンキー、バックライト付き
https://ascii.jp/elem/000/004/099/4099494/

>またキーボード右上部にある電源ボタンは指紋センサーも兼ねており、Windowsのセキュアで素早いログインに活用できる。そのほか、キーボードには白色LEDバックライトが組み込まれており、明るさは消灯→暗→明の3段階で調節可能だ。
https://ascii.jp/elem/000/004/099/4099494/3/

書込番号:24949611

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/10/03 13:16(1年以上前)

>それなりのおじさんさん
>キーボードのバックライトはついてますか?
ついているのでしたら設定の仕方を知りたいです。

キハ65さん のPOST から 使えるみたいね。

やり方は、
@まずFnキーをおしながら、
Aスペースバーの左端に日の出マークがあるけれども、そのマーク部分を押す
とやると光ると思うよ。 光の強さは2段階だとおもうけれども、その押し方を繰り返すと変わるとおもうよ。

書込番号:24949856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/03 18:05(1年以上前)

返信が遅くなりすみません。
丁寧に調べて頂きありがとうございました!

書込番号:24992939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/11/03 18:06(1年以上前)

具体的な方法まで教えて下さり感謝です!
お陰様でできるようになりました!

書込番号:24992942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらがいいでしょうか? 4 2023/04/18 10:10:28
メモリー増設&SSD dual storage 2 2023/02/18 9:57:04
GPU内蔵ですか? 9 2023/01/18 8:41:06
FHD2画面を繋げますか。 6 2022/12/14 14:58:19
キーボードのバックライト 6 2022/11/03 18:06:51
意外に便利 1 2022/07/13 23:01:51

「Lenovo > IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 3日

IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング