『FHD2画面を繋げますか。』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル

  • Ryzen 7 5825U モバイル・プロセッサーを搭載した15.6型ノートパソコン。メモリーは16GB、ストレージは512GB SSDを採用。
  • Wi-Fi 6、Bluetooth v5.1に対応。HD 720pカメラ(プライバシーシャッター付き)を備え、指紋認証によるセキュリティ機能を搭載。
  • USB 3.2 Gen1 Type-C×1(Power delivery対応、DisplayPort出力機能付き)、USB 3.2 Gen1 Type-A×1、USB 2.0 Type-A×1、HDMI×1などを装備。
IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Slim 370 82RN0063JP [アビスブルー] IdeaPad Slim 370 82RN0069JP [アークティックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18030 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.63kg IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル の後に発売された製品IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルとIdeaPad Slim 3 Ryzen 7搭載モデルを比較する

IdeaPad Slim 3 Ryzen 7搭載モデル
IdeaPad Slim 3 Ryzen 7搭載モデルIdeaPad Slim 3 Ryzen 7搭載モデル

IdeaPad Slim 3 Ryzen 7搭載モデル

最安価格(税込): ¥80,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7730U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):17674 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.62kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのオークション

IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アビスブルー] 発売日:2022年 6月 3日

  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル

『FHD2画面を繋げますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FHD2画面を繋げますか。

2022/12/13 12:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル

スレ主 sz20さん
クチコミ投稿数:44件

教えてください。
このパソコンは、HDMIとUSBの出力を使って、FHDのモニターを2台繋ぐことはできますか。

書込番号:25051396

ナイスクチコミ!5


返信する
mittomさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/13 13:42(1年以上前)

USBーCにDP出力を持っているので3画面は可能です。

書込番号:25051514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/13 13:49(1年以上前)

その前に、このPCはTNパネルなので、買わないほうが良いと言っておきます。

書込番号:25051521

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/12/13 13:52(1年以上前)

USB 3.2 Gen1 Type-C(Power delivery 対応、DisplayPort 出力機能付き)、HDMIで2画面出力可能で、最大解像度は4Kとなります。

書込番号:25051522

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sz20さん
クチコミ投稿数:44件

2022/12/13 17:42(1年以上前)

>キハ65さん
>mittomさん
早速の回答ありがとうございます。
そうですか、4Kまで可能なのですか。
それならば、FHD2台ではなく、大画面の4Kという選択肢もありますね。

>あずたろうさん
TNは承知です。わたしの使い方では全く問題になりません。

書込番号:25051837

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:281件

2022/12/13 20:58(1年以上前)

4Kの出力はできるけど、HDMIポートの方は1.4bだから4Kの場合30Hzまでの対応になるはずなのでご注意ください。
USB-Cの方は60Hzに対応できると思いますが。

書込番号:25052102

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sz20さん
クチコミ投稿数:44件

2022/12/14 14:58(1年以上前)

>KS1998さん
詳しい情報ありがとうございます。

書込番号:25053025

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらがいいでしょうか? 4 2023/04/18 10:10:28
メモリー増設&SSD dual storage 2 2023/02/18 9:57:04
GPU内蔵ですか? 9 2023/01/18 8:41:06
FHD2画面を繋げますか。 6 2022/12/14 14:58:19
キーボードのバックライト 6 2022/11/03 18:06:51
意外に便利 1 2022/07/13 23:01:51

「Lenovo > IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 3日

IdeaPad Slim 370 Ryzen 7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング