『音楽について』のクチコミ掲示板

2022年 6月16日 発売

Forerunner 255

  • 高精密なGPS測位とトレーニング機能でランナーのパフォーマンスをサポートする、初級・中級者向けのランニングGPSウォッチ。
  • パフォーマンス向上や健康をサポートする、「HRVステータス」「レースウィジェット」「ランニングパワー」「モーニングレポート」機能を搭載。
  • 2周波数帯を受信するGNSSマルチバンドに対応し、高層ビルの多い街中や山間部でも正確な測位が可能。30種類以上のスポーツアクティビティに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Forerunner 255のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Forerunner 255の価格比較
  • Forerunner 255のスペック・仕様
  • Forerunner 255のレビュー
  • Forerunner 255のクチコミ
  • Forerunner 255の画像・動画
  • Forerunner 255のピックアップリスト

Forerunner 255ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Slate Grey] 発売日:2022年 6月16日

  • Forerunner 255の価格比較
  • Forerunner 255のスペック・仕様
  • Forerunner 255のレビュー
  • Forerunner 255のクチコミ
  • Forerunner 255の画像・動画
  • Forerunner 255のピックアップリスト


「Forerunner 255」のクチコミ掲示板に
Forerunner 255を新規書き込みForerunner 255をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽について

2023/08/20 22:13(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Forerunner 255

スレ主 achamonさん
クチコミ投稿数:84件

こちらのモデルはストリーミングではなく、mp3のファイルを保存して、聞くことは可能でしょうか?
スペック表を見ると255のみ、コメント書きで
最大500曲(*)Musicのみ
と記載されているので、何か制約があるのかと気になりました。Music以外に何か機能があってそれが使えないということでしょうか?

書込番号:25391097

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/08/20 22:24(1年以上前)

下記機種にしないと駄目ということです。
https://kakaku.com/item/J0000038785/

でも、音楽再生に利用するとバッテリーの持ちが大幅に悪くなって、寿命にも影響すると思いますよ。

書込番号:25391111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/20 22:50(1年以上前)

>最大500曲(*)Musicのみ
>と記載されているので、何か制約があるのかと気になりました。Music以外に何か機能があってそれが使えないということでしょうか?

・Forerunner 255 ←普通のやつ
・Forerunner 255 Music ←音楽対応のやつ
・Forerunner 255S ←小型のやつ
・Forerunner 255S Music ←小型の音楽対応のやつ

Forerunner 255は全部で4種類あって、音楽対応は255 Music/255S Musicのどちらかのみ
なので“最大500曲(*)Musicのみ”というのは書いてるとおりMusicのみってことだね

【Forerunner 255Music】
https://kakaku.com/item/J0000038785/

書込番号:25391149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2023/08/21 10:16(1年以上前)

対応しているのは「Forerunner 255 Music」モデル

サポートしているファイル形式に制限があるので動画ファイル等を保存しても再生はできないと言うことだと思います

mp3ファイルサポートされています
サポートされているファイル形式の音楽ファイルしか再生できないということです

Music機能でサポートされている音楽ファイル形式とオーディオファイル形式
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=JyNEOTsZaR3KMXqej3oQp5

書込番号:25391491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Forerunner 255」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽について 3 2023/08/21 10:16:32

「ガーミン > Forerunner 255」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Forerunner 255
ガーミン

Forerunner 255

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月16日

Forerunner 255をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング