『値上がり!だけど売り切れ』のクチコミ掲示板

2022年 7月中旬 発売

FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル

  • インテル Core i7-1260P プロセッサーを搭載したノートPC(15.6型)。画面の周囲を可能な限り細くした四辺狭額液晶を採用。
  • 約18.4mmのキーピッチを確保したフルサイズキーボードとテンキーを配置。カメラをふさげる「プライバシーカメラシャッター」付き。
  • 「AIノイズキャンセリング」によりAIエンジンが周囲のノイズを消してくれるので会話に集中できる。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属。
最安価格(税込):

¥129,800 メタリックブルー[メタリックブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥129,800¥129,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 1260P(Alder Lake)/12コア CPUスコア(PassMark):16594 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):¥129,800 [メタリックブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月中旬

  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル

『値上がり!だけど売り切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がり!だけど売り切れ

2024/12/27 02:51(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル

クチコミ投稿数:179件

最後の1台かも知れないけど27万円は高いなあ、本来は112、000円なので
この機種考えていたんですけどね。メモリが8Gなのがネックで今まで見送ってきたけど、
CPUは12スレッドの良いやつがついているのにね。

メモリが8Gなんてバランス悪いよね。別のスレで16Gに換装したという記事を見たけど、
リスクあるし自己責任だしね。それだったら、値が張るけど、AH77だと全て満たされる
から良いと思うんだけど17万円は少しお高いなあ。

AH77を安くなるのをもう少し待って購入するのが良いでしょうか。

書込番号:26014707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2024/12/27 04:42(1年以上前)

直販モデルなので直販での購入が基本です。今は2024年モデルに移行していますが、構成は2年前と同じです。
https://www.fmv.com/store/pc/custom/3272.html

そしてどの機種もCPUが欠品中なので、もう終了なのかもしれません。

14世代搭載のWP1もありますが、Core Ultraの155H以上を選ぶと高くなります。
https://www.fmv.com/store/pc/custom/3272.html

書込番号:26014719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/27 07:22(1年以上前)

>マヤへの貢物さん

>値上がり!だけど売り切れ

待てるならば、待つか2024モデルにする。

書込番号:26014769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2024/12/27 09:08(1年以上前)

いつも言われますが、欲しい時が買い時。

書込番号:26014857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2024/12/27 11:13(1年以上前)

>マヤへの貢物さん

今すぐ必要でないなら、待つのが正解でしょう。
PCは、待てば性能が上がって値段が下がるものですから。

書込番号:26014967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2024/12/30 01:33(1年以上前)

あさとちんさん、他の皆様もありがとうございます。

まだ所有のPCは大丈夫なのでもう少し待つことにしました。

この機種CPUとメモリのバランスが悪いですね、他は十分なスペックなのに。
チューニングは保証外ですからね、やめときます。

書込番号:26018125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2024/12/30 01:41(1年以上前)

結果的に中途半端はいやなのでもう少し待ってみることにしました。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:26018128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル

最安価格(税込):¥129,800発売日:2022年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング