『直径が知りたいです』のクチコミ掲示板

2022年 6月15日 発売

Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LG

  • 髪を乾かしながらコアンダ効果でより簡単にスタイリングができるカールドライヤー。エアリーカール、ブロー、ドライ、浮き毛抑制も1台で可能。
  • 再設計されたカーラーは周囲に発生するコアンダ気流をさらに継続的に送り出し、髪を自動的に引き寄せてカールを作る。
  • アタッチメントが豊富なのでさまざまな髪の長さに対応し、家族での使用にも適している。本体とアタッチメントを収納できる収納ボックス付き。
最安価格(税込):

¥37,000 ニッケル/コッパー[ニッケル/コッパー]

(前週比:+1,011円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,250 ニッケル/コッパー[ニッケル/コッパー]

ケーズデンキWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,000¥63,250 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:カールドライヤー マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:661g(ケーブルとプラグを含む) Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGの価格比較
  • Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGのスペック・仕様
  • Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGのレビュー
  • Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGのクチコミ
  • Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGの画像・動画
  • Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGのピックアップリスト
  • Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGのオークション

Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGダイソン

最安価格(税込):¥37,000 [ニッケル/コッパー] (前週比:+1,011円↑) 発売日:2022年 6月15日

  • Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGの価格比較
  • Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGのスペック・仕様
  • Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGのレビュー
  • Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGのクチコミ
  • Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGの画像・動画
  • Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGのピックアップリスト
  • Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LG

『直径が知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LG」のクチコミ掲示板に
Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGを新規書き込みDyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

直径が知りたいです

2024/04/25 11:54(1年以上前)


ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LG

スレ主 applealddeさん
クチコミ投稿数:72件

こちらの商品の購入を検討していますがコードの付いているあたり、もしくは手で握るあたりの商品の持ち手の直径は何センチくらいありますか?
見た感じ太さが割とありそうで女性(でが小さい)と持ちにくいか疑問に思っています。
近場に確認するお店もないので教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:25713525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/04/25 12:05(1年以上前)

奥行と幅の関係が判りませんが
47mm MAXと考えて良いのでは?

https://www.dyson.co.jp/hair-care/dyson-airwrap-styler/dyson-airwrap-multi-styler/dyson-airwrap-multi-styler-complete-vinca-blue-rose.aspx

書込番号:25713532

ナイスクチコミ!1


スレ主 applealddeさん
クチコミ投稿数:72件

2024/04/25 12:15(1年以上前)

奥行きと幅で記載だったのでわかりにくいですね。
ありがとうございます。

書込番号:25713542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/04/25 14:53(1年以上前)

幅 41mm 30mm Airwrap ロングカーラーを付けた場合
高さ 448mm 30mm Airwrap ロングカーラーを付けた場合
奥行き 47mm 30mm Airwrap ロングカーラーを付けた場合
コードの長さ(約) 2.7m

書込番号:25713663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 applealddeさん
クチコミ投稿数:72件

2024/04/25 15:19(1年以上前)

ありがとうございます!
明確に記載いただき助かりました

書込番号:25713685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/04/25 15:32(1年以上前)

地方だと無理かもしれませんが、展示品のある店舗を探して、使う女性に試してもらうのが一番ですね。
自分も地方在住なので、高額商品の展示は少ないので苦労はわかります。
自分は東北ですが、どうしても見たいときは隣県のヨドバシに見に行きますね。
行くときは事前に展示があるか、確認してから行きます。
ただ行くのは勿体ないので、ついでに飲食店に入ったりします。
約70Kmはありますが。(笑)

書込番号:25713698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/04/25 15:33(1年以上前)

>明確に記載いただき助かりました

って、何がどう違うのか判っているんですかね?
30mm Airwrap ロングカーラーの有無なんて関係ないだろ

書込番号:25713699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LG
Dyson Airwrap マルチスタイラー Complete Long 収納ボックス付き HS05 COMP LGをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング