『au版oppo reno 7a(OPG04) はアメリカ、カナダで使用可能?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A OPG04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

中古価格(税込):¥21,582 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A OPG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A OPG04 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『au版oppo reno 7a(OPG04) はアメリカ、カナダで使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A OPG04 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A OPG04 auを新規書き込みOPPO Reno7 A OPG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A OPG04 au

スレ主 emrtさん
クチコミ投稿数:24件

au版oppo reno 7a(OPG04)をアメリカ、カナダで使用できますか?
simは現地のローミング可能なsimを入れます。

データ通信のみできればと思います・

よろしくお願いします。

書込番号:26256294

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/08/06 07:13(4ヶ月以上前)

機種不明

>emrtさん

公式サイト記載通り、利用可能となっています。
https://www.au.com/mobile/service/global/au-world-service/area-charge/#/

書込番号:26256373

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 emrtさん
クチコミ投稿数:24件

2025/08/06 10:51(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
なるほど、そんなに簡単に調べられたのですね、助かりました。
また、スマホを2個持っていく予定で、その両方をご回答をいただき、感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:26256515

ナイスクチコミ!0


スレ主 emrtさん
クチコミ投稿数:24件

2025/08/06 10:57(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

少し前にもお世話になったと思います。

いつも助かります。

ありがとうございました。

書込番号:26256519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A OPG04 au
OPPO

OPPO Reno7 A OPG04 au

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A OPG04 auをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング