『アシスト力について』のクチコミ掲示板

2022年 6月20日 登録

SW BE-ELSW013 + 専用充電器

  • ライフステージに合わせてスタイルを切り替える電動アシスト自転車。約4.5時間の充電で約36km(オートマチックモード)の走行が可能。
  • 使い方は電源オン・オフだけのシンプル操作で、スイッチ操作と連動した常時点灯LEDライトを採用し、被視認性が向上。
  • またぎやすさに配慮したU型フレームを採用し、乗り降りもしやすいローロングダウン設計。バッテリー脱着と同じキーで施錠・開錠ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,001

タイプ:小径 タイヤサイズ:前:20x1.75 HE/後:20x2.125 HE バッテリー容量:8Ah シフト数:1段変速 SW BE-ELSW013 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW BE-ELSW013 + 専用充電器の価格比較
  • SW BE-ELSW013 + 専用充電器のスペック・仕様
  • SW BE-ELSW013 + 専用充電器のレビュー
  • SW BE-ELSW013 + 専用充電器のクチコミ
  • SW BE-ELSW013 + 専用充電器の画像・動画
  • SW BE-ELSW013 + 専用充電器のピックアップリスト
  • SW BE-ELSW013 + 専用充電器のオークション

SW BE-ELSW013 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットジェットブラック] 登録日:2022年 6月20日

  • SW BE-ELSW013 + 専用充電器の価格比較
  • SW BE-ELSW013 + 専用充電器のスペック・仕様
  • SW BE-ELSW013 + 専用充電器のレビュー
  • SW BE-ELSW013 + 専用充電器のクチコミ
  • SW BE-ELSW013 + 専用充電器の画像・動画
  • SW BE-ELSW013 + 専用充電器のピックアップリスト
  • SW BE-ELSW013 + 専用充電器のオークション

『アシスト力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW BE-ELSW013 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
SW BE-ELSW013 + 専用充電器を新規書き込みSW BE-ELSW013 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アシスト力について

2023/05/02 14:47(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > SW BE-ELSW013 + 専用充電器

スレ主 0099Lさん
クチコミ投稿数:41件

こちらの自転車と同じパナソニックのグリッターでば、どちらかアシスト力は高いでしょうか?
この2つでしたら、どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:25244796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/05/02 18:25(1年以上前)

バッテリー容量が少ない車種は、アシストが抑え気味で寿命も短くなります。12Aのグリッターの方がいいでしょう。

小口径にこだわらなければ、16Aバッテリーを搭載した24インチのビビDXの方がお得だと思います。

書込番号:25245098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2023/05/06 19:08(1年以上前)

BE-ELSW013 36km÷8Ah=4.5km/Ah
BE-ELGL035 54km÷12Ah=4.5km/Ah

ということでオートモードのアシスト力は同じですけど、グリッターには3段変速がついているし、パワーモードもあるので、グリッターの方が楽だと思います。ただ、グリッターのフレームデザインだとヘッドチューブの1点に応力集中してるようで心配なので私ならSWにします。3角フレームとかスタッガードフレームも良いですね。ティモ・DXとか、ベロスターです。でも、アシストついてない方が速く走れるのでお勧めですけど。

書込番号:25250090

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 0099Lさん
クチコミ投稿数:41件

2023/05/06 19:57(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。>ありりん00615さん

書込番号:25250138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0099Lさん
クチコミ投稿数:41件

2023/05/06 19:58(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:25250140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0099Lさん
クチコミ投稿数:41件

2023/05/06 19:59(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。>まさちゃん98さん

書込番号:25250142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SW BE-ELSW013 + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アシスト力について 5 2023/05/06 19:59:21
スプロケット交換 5 2022/12/13 18:29:28

「パナソニック > SW BE-ELSW013 + 専用充電器」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SW BE-ELSW013 + 専用充電器
パナソニック

SW BE-ELSW013 + 専用充電器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 6月20日

SW BE-ELSW013 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング