『ご意見を聞かせて欲しいです』のクチコミ掲示板

2022年 6月20日 登録

オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器

  • 軽量アルミフレームで車載もしやすい、折り畳みモデルの電動アシスト自転車。約3.0時間の充電で約38km(オートマチックモード)走行可能。
  • 3ステップで簡単に折り畳みが可能。よりスポーティーな走りを実現するギヤ設定と路面状況に合わせて最適な変速を実現する外装7段変速を採用。
  • リフレクター一体式でワイドに照らす「リトルLEDビームランプ2」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥136,364

タイプ:小径・折りたたみ タイヤサイズ:前:18x1.75 HE/後:20x1.75 HE バッテリー容量:8Ah シフト数:7段変速 オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器のオークション

オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットジェットブラック] 登録日:2022年 6月20日

  • オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器のオークション

『ご意見を聞かせて欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器を新規書き込みオフタイム BE-ELW075 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご意見を聞かせて欲しいです

2023/10/15 08:47(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器

スレ主 sadakuroさん
クチコミ投稿数:7件


近々通勤用に(片道8km)自転車を探しています。
この距離ですと、大きいインチの方がよいのは承知していますが、駐輪に空きがない為
折り畳みで自宅玄関スペースでと考えております
しかし、アシストとはいえ、やはり距離的にきついですかね〜
おまけに自転車三十年ぶりぐらいですw

それで、日常乗用している皆さんにご意見を頂ければと…

それと別に、色々見ている内にベネリさんの折り畳み20インチ
【ZERON2.0FAT】もしっかりしてそうでいいなぁなんて思っております。

どの様な意見でも構いません
全く無知な為、アドバイス頂ければ有難いです。よろしくお願い致します。

書込番号:25463768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/16 19:35(1年以上前)

オフタイムも持っていますが、
先日、TernのVektron N8が ありえない価格で売っていたので衝動買いしてしまいました!?
通常、350,000円定価が198,000円でした。
https://www.bestsports.jp/products/tern-vektronn8
他社の店だと安くても30万円前後ですし、それ以下は ちょっと怪しいでしょうね。

よく怪しげな業者が偽のサイトで激安を謳っている場合がありますが、
ベストスポーツは大丸百貨店内に店舗を構えているので信頼できると思います。(大阪梅田の大丸)
東京(秋葉原)と大阪しか店はないようですが、
配達もしてくれるとは思います。(たぶん、送料は必要?)

電動自転車は実績のあるメーカーでないと後々、モーターやバッテリーの不具合が頻発します。
その点、国内メーカー(パナソニック、ヤマハ、ブリジストン)や
世界シェアの大きなメーカーは安心できます。

ベネリ社は元々、イタリアのオートバイメーカーですが、
長年、活動はしておらず、
近年、中国の業者が伝統ある名前ほしさに買収したもので、
実質は中華メーカーです。

私は・・・現在のベネリ社は いまいち、信用できません!?

Tern社はアメリカの折りたたみ自転車のメーカーで世界でのシェアは2位です。
(1位はDahon社で創業者はTern社創業者の父!?)

書込番号:25466335

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/16 19:51(1年以上前)

オフタイムは信頼のおける有名店等で14万円程度ですね。
価格コムでは もっと安い店もあるようですが
自転車はアフターが大事なので、後々、面倒を見てくれる業者がいいと思います。

ただ、大きなチェーン店なら(サイクルベースアサヒ等)他社で買った自転車でも
点検、修理はしてくれるようですが。

私はオフタイムを持っていて、家族も欲しいと言いだしたので
2台目を物色していたのですが、1台目のオフタイムを買ったヨドバシに行くと14万円でした。
(3年前にヨドバシで買った1台目のオフタイムは11万円でした)

大丸(大阪梅田店)に行ったら198,000円を出せば、350,000円で売っていたTern社のVektron N8が買えてしまったので
衝動買いしてしまいました。

ただ、在庫限りだとは思います。

書込番号:25466353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/10/16 23:57(1年以上前)

20kgもある自転車を持ち運ぶとなると、腰を傷める可能性もあるので止めたほうがいいと思います。

実際に購入するにしても、管理会社への相談は必要でしょう。階段やエレベーターの利用が必要な場合は近隣トラブルの原因になる可能性もあります。

なお、現行モデルは下記になります。
https://kakaku.com/item/J0000041676/

書込番号:25466671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/17 09:32(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033404/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#tab

工夫してみることです

書込番号:25466980

ナイスクチコミ!1


スレ主 sadakuroさん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/22 14:18(1年以上前)

的確なアドバイスありがとうございました❗
そうですよね〜
管理会社さんに相談したところ、近々空きがあると言うことで大きいインチでスポーツタイプのアシストにしようかと…
でも盗難やいたずらが多い様で心配ですが(泣)

諸々ご意見のお陰で助かりました
感謝しております( ´∀`)

書込番号:25473953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sadakuroさん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/22 14:24(1年以上前)

ありりんさん00615へ
的確なアドバイスありがとうございました

そうですよね〜
管理会社さんに相談したところ、近々空きがあると言うことで大きいインチでスポーツタイプのアシストにしようかと…
でも盗難やいたずらが多い様で心配ですが(泣)

諸々ご意見のお陰で助かりました
感謝しております( ´∀`)

書込番号:25473957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sadakuroさん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/22 14:25(1年以上前)

>ありりん00615さん

的確なアドバイスありがとうございました❗
そうですよね〜
管理会社さんに相談したところ、近々空きがあると言うことで大きいインチでスポーツタイプのアシストにしようかと…
でも盗難やいたずらが多い様で心配ですが(泣)

諸々ご意見のお陰で助かりました
感謝しております( ´∀`)

書込番号:25473958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sadakuroさん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/22 14:31(1年以上前)

>BBA & GGYさん
沢山のご意見アドバイス本当にありがとうございます!
今回は駐輪出来そうなので折り畳みはまた次回になりそうです。
ただオフタイムいいですよね(o^-')b
もっと近距離の通勤用なら絶対欲しいです
羨ましいです(笑)
また何かございましたら、是非ご意見聞かせて下さい(^∀^)

書込番号:25473966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/10/23 03:09(1年以上前)

2021年以前のベロスターはチェーントラブルが目立っていたので注意が必要です。その後のモデルは売れていない感じですね。

通勤用途であれば、汗をかく自力走行は避けるだろうし、買い物かごのあるVIVIあたりでいいと思います。アシスト前提の走行の場合、大口径のメリットはほとんどありません。同じ理由でチェーン外れのリスクのある外装変速機である必要もありません。

なお、電動アシストはバッテリーを外しておけば、まず盗まれません。その際に役に立つのが端子カバーです。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003024621/

また、共同駐車場で重要なことは、倒されないように自転車を固定する手段です。

書込番号:25474719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2023/10/28 08:31(1年以上前)

>sadakuroさん
初めまして。(遅レスですみませんが他の方の参考に書き込みます)

ベネリZERO N2.0FATは昨年11月のOTAサイクルフェスタで試乗しましたがパワフルで
好印象でした。残念ながら資金不足で購入には至りませんでしたが、今回ネットで価格
を調べたら安くなってましたので十分選択肢に入ると思います。

ベネリブランドのQJ銭江グループはスモールハーレーも作ってるしダホンCEOもルーツ
は中国系だしQJ以外でもロンシンやCFMOTOなど中華大手の生産力や品質には目を見張
るものがあります。

電動ユニットは大手メーカーのBAFANGで、輸入元であるプロトも私はバイク用の各種
パーツを使用して信頼してましたのでZERO N2.0とベネリブランドに不安はありません。

結局のところ好き嫌いだけの問題だと思いますね。

では失礼します。

書込番号:25481489

ナイスクチコミ!1


スレ主 sadakuroさん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/30 19:52(1年以上前)

>ありりん00615さん
先日は諸々とアドバイスありありがとうございました!
あれから家族と話し合い、結果ブリジストンのリアルストリームを購入することになりました

次回はやはり折り畳みが欲しいと思っております。

私自身は久しぶりの自転車に不安とワクワク感で楽しみにしております
またご意見聞かせて頂く機会がありましたら宜しくお願いします(^.^)

書込番号:25485069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sadakuroさん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/31 06:25(1年以上前)

>アシストファンさん
皆さまの参考にと含め、ベネリの情報大変学び助かります!
私も個人的にベネリのスタイル大好きで、何年も前からのファンなのです。
今回は他の種類にしましたが、次は是非ベネリに乗ってみたいと思っております。
本当に為になりました
ありがとうございました(^.^)

書込番号:25485575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2023/11/01 07:11(1年以上前)

>sadakuroさん
リアルストリームご購入おめでとうございます。

私も以前にリアルストリームの兄弟車であるパスブレイス2世代目2012年式に
乗ってました。ブレイス・リアルストリームはその後ユニットとバッテリーが
一新されて現在に至るようです。

実はベネリ製品にはパスブレイスを手放す少し前に発売直後のTAGETE27.5に
試乗してBAFANG製ユニットのパワーに惚れ込んだ思い出もあります。

さて現行のパスブレイスはアシストソフトウェアにスマートパワーアシストが
採用されているようですが強モードのパワーには差が無いようで逆にメーター
パネルの小型化で情報が少なくなって、この点ではリアルストリームの従来型
多機能パネルのほうが良いと思います。

現在私は丘陵地帯住みなので航続距離の関係からTB1eに乗ってますが車体全体
の質感による所有満足度ではブレイス・リアルストリームが勝っているように
感じます。これから良い季節になりますのでリアルストリームの走りを存分に
お楽しみください。

では失礼します。

P.S.某ツベにあるパスブレイス等による仙台激坂挑戦動画は面白いですよ。

書込番号:25486767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器
パナソニック

オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 6月20日

オフタイム BE-ELW075 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング