『テレビ用スピーカーとして使いたい』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

SRS-XG300

  • 約61mm×68mmの矩形ウーハーの「X-Balanced Speaker Unit」に加え、直径約20mmのツイーターも搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 低域を効果的に増強する「デュアル・パッシブラジエーター方式」を採用。さらに、LIVE SOUNDモードや低域を強化するMEGA BASSモードなども搭載。
  • 本体背面にオーディオ入力端子を搭載。アナログ信号を48kHz/24bitのADコンバーターで処理することで、入力信号をロスなくデジタル信号化する。
最安価格(税込):

¥35,442 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,800 ブラック[ブラック]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,442¥40,788 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way 駆動時間:充電池持続時間:約25時間(MEGA BASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XG300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XG300の価格比較
  • SRS-XG300のスペック・仕様
  • SRS-XG300のレビュー
  • SRS-XG300のクチコミ
  • SRS-XG300の画像・動画
  • SRS-XG300のピックアップリスト
  • SRS-XG300のオークション

SRS-XG300SONY

最安価格(税込):¥35,442 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • SRS-XG300の価格比較
  • SRS-XG300のスペック・仕様
  • SRS-XG300のレビュー
  • SRS-XG300のクチコミ
  • SRS-XG300の画像・動画
  • SRS-XG300のピックアップリスト
  • SRS-XG300のオークション

『テレビ用スピーカーとして使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XG300」のクチコミ掲示板に
SRS-XG300を新規書き込みSRS-XG300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ用スピーカーとして使いたい

2023/10/29 09:37(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XG300

クチコミ投稿数:108件

テレビ用のスピーカーとして使う
方法はありますか?

書込番号:25482903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/10/29 09:48(1年以上前)

あるよ。

それ以上はテレビの機種が分からないので答えようがない。

書込番号:25482917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/29 09:57(1年以上前)

音は出るけど
遅延するよたぶん

書込番号:25482933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2023/10/29 11:48(1年以上前)

スマホの動画をカーオーディオにBluetooth接続してみることありますが、口パクか?っていうくらいズレますよ。

書込番号:25483070

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2023/10/29 19:56(1年以上前)

ここのスペック情報に、入力端子としてミニプラグ入力があるので、
TVのイヤホンジャックとステレオミニプラグ(オスーオス)ケーブルで
接続すれば、遅延無しで鳴らすことができます。
※ワイヤレスの意味が無くなってしまいますが。

書込番号:25483698

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2023/10/30 08:40(1年以上前)

>さかて島さん

あります。
すでにSRS-XG300をお持ちで、テレビの型番が分かれば、具体的な方法をアドバイスできます。
ただ、Bluetooth接続だと音声の遅延が生じ良くありません。オーディオケーブルでの接続でも少し遅延が生じると思うのでこれもあまり良くありません。
また、音像定位の観点から、テレビの中心とSRS-XG300の中心を揃えて置きたい(テレビ画面の下にでも)ので、テレビ画面にSRS-XG300の筐体がかぶらないですか?
と言うことで、テレビ用としてはあまり適さないです。これから買うならやめた方が良いです。

書込番号:25484322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XG300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XG300
SONY

SRS-XG300

最安価格(税込):¥35,442発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XG300をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング