『ヤマダウェブコムで下取りあり価格¥25,070』のクチコミ掲示板

2022年 9月 発売

石窯ドーム ER-XD70

  • ワイド&フラットな角皿式スチームオーブンレンジ(26L)。「赤外線センサー」で好みの温度にあたためられる。
  • 「ノンフライ調理」なら油を使わずヘルシーな調理ができる。食材と調味料を1つのボウルに入れてスタートするだけの「おつまみ1分メニュー」を搭載。
  • 石窯ドームオーブン(上下ヒーター式)を採用し、オーブン温度は100〜250度。レンジ最高出力は1000W。
最安価格(税込):

¥39,999 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,999¥39,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-XD70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-XD70 の後に発売された製品石窯ドーム ER-XD70と石窯ドーム ER-YD70を比較する

石窯ドーム ER-YD70
石窯ドーム ER-YD70石窯ドーム ER-YD70

石窯ドーム ER-YD70

最安価格(税込): ¥27,800 発売日:2023年 8月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-XD70の価格比較
  • 石窯ドーム ER-XD70のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-XD70のレビュー
  • 石窯ドーム ER-XD70のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-XD70の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-XD70のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-XD70のオークション

石窯ドーム ER-XD70東芝

最安価格(税込):¥39,999 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月

  • 石窯ドーム ER-XD70の価格比較
  • 石窯ドーム ER-XD70のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-XD70のレビュー
  • 石窯ドーム ER-XD70のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-XD70の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-XD70のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-XD70のオークション


「石窯ドーム ER-XD70」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-XD70を新規書き込み石窯ドーム ER-XD70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダウェブコムで下取りあり価格¥25,070

2023/05/07 12:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-XD70

【ショップ名】ヤマダウェブコム

【価格】¥25,070

【確認日時】2023.5.7

【その他・コメント】  \36,070 送料無料 下取り値引き \11,000  下取り後 \25,070
要らないレンジを処分できて、尚且つ安く購入 !!

https://www.yamada-denkiweb.com/432516018/

書込番号:25250987

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/07 17:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。早速注文しました。届くのが楽しみです。

書込番号:25251305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/05/07 20:02(1年以上前)

お役に立てて何よりです。
私も今日注文して、ヤマダ電機からすぐに発送の連絡をいただきました。

書込番号:25251557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/07 20:27(1年以上前)

下取り、って下取り料金かかるのですかね?そのようなことが書かれてありました。リサイクル料払ってください、という内容のことが書いてあったような?無料なら一番ですが。

書込番号:25251593

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2023/05/08 14:13(1年以上前)

手数料についてですが、近くのヤマダ電機に問い合わせたところ、『ヤマダウェブコムで購入した商品の下取りでしたら、回収時手数料はかかりません。無料で引き取らせていただきます。』とのことでした。

また私がヤマダウェブコムに問い合わせた内容にたいする回答を補足でお伝え致します。

下取及び買取サービスにつきまして
お届け商品とともに、「下取品回収のご案内」と「クロネコヤマト宅配便伝票」が同封されております。
下取品の引渡しにつきましては、ご注文商品お受け取り後、お近くのヤマダデンキ店舗へお持ち込み頂くか、クロネコヤマト窓口にて発送して頂く手順となっておりますので、ご確認いただき、ご対応をお願い致します。
下取り品について、特に条件等はございません。
機種や年数等は関係なく、下取りリサイクルさせていただきます。

書込番号:25252345

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/09 08:30(1年以上前)

ご丁寧に返信ありがとうございます。本日配達予定となってますが疑問が解消され安心です。
ヤマダウェブコムは利用は初めてですがお得に購入できることがあるんですね。
ネットより店舗で価格交渉した方が安く買える、と思っていたので新しい発見です。キャバリア大好きさん、今回は本当にお得情報ありがとうございました。

書込番号:25253080

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-XD70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めんどくさい 2 2024/02/18 18:40:43
ヤマダウェブコムで下取りあり価格¥25,070 5 2023/05/09 8:30:28
アウトレットだが 0 2023/04/22 19:44:53
ドアを少しだけ開けたままにできますか? 2 2023/02/09 11:35:10
急遽購入 1 2022/08/15 13:04:19

「東芝 > 石窯ドーム ER-XD70」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-XD70
東芝

石窯ドーム ER-XD70

最安価格(税込):¥39,999発売日:2022年 9月 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-XD70をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング