『交換可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 1日 発売

CW-KB31

  • KBシリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。シャワーを太くすることで従来品と比べ1.2倍の吐水量となり、力強くしっかりと洗える。
  • 便器の表面を濡らし汚物汚れを付きにくくする「鉢内スプレー」、リモコン操作でノズルを伸ばして手入れができる「ノズルお掃除モード」を搭載。
  • 「おしりターボ洗浄」を搭載し、ボタン1つで従来品より吐水量1.8倍のより強い洗浄に切り替えられる。手動ハンドル式。
CW-KB31 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥30,270 ピュアホワイト[ピュアホワイト]

(前週比:+760円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,551 ピュアホワイト[ピュアホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,270¥40,480 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥96,690

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ CW-KB31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-KB31の価格比較
  • CW-KB31のスペック・仕様
  • CW-KB31のレビュー
  • CW-KB31のクチコミ
  • CW-KB31の画像・動画
  • CW-KB31のピックアップリスト
  • CW-KB31のオークション

CW-KB31INAX

最安価格(税込):¥30,270 [ピュアホワイト] (前週比:+760円↑) 発売日:2022年 6月 1日

  • CW-KB31の価格比較
  • CW-KB31のスペック・仕様
  • CW-KB31のレビュー
  • CW-KB31のクチコミ
  • CW-KB31の画像・動画
  • CW-KB31のピックアップリスト
  • CW-KB31のオークション

『交換可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-KB31」のクチコミ掲示板に
CW-KB31を新規書き込みCW-KB31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

交換可能でしょうか?

2022/11/29 16:41(1年以上前)


温水洗浄便座 > INAX > CW-KB31

クチコミ投稿数:5件

現在、「INAX」の品番「CW−A111」・タイプ「シャワートイレA100タイプ}を使用していますが、こちらの製品(CW-KB31 BN8 [オフホワイト])に交換可能でしょうか?

ご教示のほど、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25031097

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/11/29 17:41(1年以上前)

いいナビの取替候補に記載されてますから大丈夫だと思います。

書込番号:25031181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2022/11/29 17:42(1年以上前)

自問自答ですが、LIXILのフリーダイヤルに電話確認したところ、我が家の便器(TOTO)であれば、交換可能とのことでした。

ただ、我が家の唯一・最大の要望である「おしり吐水量」は、節水の観点から、現在我が家で使用しているものより、かなり弱化させているとのことで、頭を抱えています。

書込番号:25031183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/11/29 17:45(1年以上前)

痛風標準さま

再度ご教示いただきまして、ありがとうございました。
(バタバタの状況、何卒ご容赦のほど)

書込番号:25031189

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/11/29 17:46(1年以上前)

Kシリーズが最適ですが終了品ですからね。5万超えますし。

書込番号:25031190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「INAX > CW-KB31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-KB31
INAX

CW-KB31

最安価格(税込):¥30,270発売日:2022年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

CW-KB31をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング