『このケースに光学ドライブは装着可能ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,673 ブラック/クリア[ブラック/クリア]

(前週比:-718円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,673 ブラック/クリア[ブラック/クリア]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,673¥18,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x454x473.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Pop Air RGB TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pop Air RGB TGの価格比較
  • Pop Air RGB TGのスペック・仕様
  • Pop Air RGB TGのレビュー
  • Pop Air RGB TGのクチコミ
  • Pop Air RGB TGの画像・動画
  • Pop Air RGB TGのピックアップリスト
  • Pop Air RGB TGのオークション

Pop Air RGB TGFractal Design

最安価格(税込):¥13,673 [ブラック/クリア] (前週比:-718円↓) 発売日:2022年 7月 8日

  • Pop Air RGB TGの価格比較
  • Pop Air RGB TGのスペック・仕様
  • Pop Air RGB TGのレビュー
  • Pop Air RGB TGのクチコミ
  • Pop Air RGB TGの画像・動画
  • Pop Air RGB TGのピックアップリスト
  • Pop Air RGB TGのオークション

『このケースに光学ドライブは装着可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pop Air RGB TG」のクチコミ掲示板に
Pop Air RGB TGを新規書き込みPop Air RGB TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PCケース > Fractal Design > Pop Air RGB TG

クチコミ投稿数:56件 Pop Air RGB TGのオーナーPop Air RGB TGの満足度5

このケースに光学ドライブは装着可能ですか? 5.25インチのドライブベイに装着可能な仕様になっているようですが、動画を見るとドライブベイが引き出しのようになっていて光学ドライブを装着したらディクスクの出し入れができるようには見えないのですが、大丈夫ですか?

書込番号:24910864

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/06 13:04(1年以上前)

>kintaroukinjiさん
https://www.fractal-design.com/wp-content/uploads/2022/06/Pop-Manual-V1.pdf
取説のP19にありますが、小物入れと排他仕様の様です。

書込番号:24910872

ナイスクチコミ!1


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2022/09/06 13:11(1年以上前)

下にある5インチトレイを外せば取り付けは可能。
ただし、サイズによっては奥にある3.5インチ部分
取り付け可能数が減る可能性があります。。
5インチトレイは2台分なので1台目を5インチ用ドライブ、
2台目を3.5インチ用マウンタなどで代用することも可能。

書込番号:24910880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 Pop Air RGB TGのオーナーPop Air RGB TGの満足度5

2022/09/06 13:22(1年以上前)

>tkbbsさん
>キリュートさん
早速のコメントありがとyございます。下のトレイが外せるようになっていて、そこに光学ドライブが装着できるのですね。

書込番号:24910887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pop Air RGB TG
Fractal Design

Pop Air RGB TG

最安価格(税込):¥13,673発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pop Air RGB TGをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング