『SFX電源は使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,680 ホワイト/クリア[ホワイト/クリア]

(前週比:-37円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,680 ホワイト/クリア[ホワイト/クリア]

OCNオンラインショップ(旧NTT-X)

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,680¥26,459 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x393x432mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Pop Mini Air RGB TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pop Mini Air RGB TGの価格比較
  • Pop Mini Air RGB TGのスペック・仕様
  • Pop Mini Air RGB TGのレビュー
  • Pop Mini Air RGB TGのクチコミ
  • Pop Mini Air RGB TGの画像・動画
  • Pop Mini Air RGB TGのピックアップリスト
  • Pop Mini Air RGB TGのオークション

Pop Mini Air RGB TGFractal Design

最安価格(税込):¥14,680 [ホワイト/クリア] (前週比:-37円↓) 発売日:2022年 7月 8日

  • Pop Mini Air RGB TGの価格比較
  • Pop Mini Air RGB TGのスペック・仕様
  • Pop Mini Air RGB TGのレビュー
  • Pop Mini Air RGB TGのクチコミ
  • Pop Mini Air RGB TGの画像・動画
  • Pop Mini Air RGB TGのピックアップリスト
  • Pop Mini Air RGB TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Pop Mini Air RGB TG

『SFX電源は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pop Mini Air RGB TG」のクチコミ掲示板に
Pop Mini Air RGB TGを新規書き込みPop Mini Air RGB TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SFX電源は使えますか?

2023/02/26 11:44(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Pop Mini Air RGB TG

クチコミ投稿数:1件

電源ユニットのところに150oと書いてあったので

書込番号:25159588

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/26 12:14(1年以上前)

変換ブラケットを使えば、取り付け出来ます。

例えば、
SilverStone SFX電源をATX電源のマウントに取り付けるための変換ブラケット SST-PP08B
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MCTAHNK

>大きなPCケースにSFX電源入れてみました!
https://blog.tsukumo.co.jp/namba/2018/10/atxsfx.html

書込番号:25159628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/02/26 12:24(1年以上前)

取り敢えず、ATXでもLEADEX Vとかあるので選択肢は割とあります。
SFXはブラケット対応になります。

書込番号:25159639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:151件 Pop Mini Air RGB TGのオーナーPop Mini Air RGB TGの満足度5

2023/02/26 14:26(1年以上前)

Pop Mini Airユーザーです。
どこにも書いてありませんが、PSUの長さが150mmまでというのは、3.5インチブラケットを使っている場合です。
私は3.5インチベイを2つとも外した結果、PSUに使えるスペースがかなり広くなり、160mmのPSUが余裕で付けられています。

書込番号:25159800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fractal Design > Pop Mini Air RGB TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pop Mini Air RGB TG
Fractal Design

Pop Mini Air RGB TG

最安価格(税込):¥14,680発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pop Mini Air RGB TGをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング