『スマホの写真から証明写真』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

SELPHY CP1500

  • スマホやカメラ、パソコンの写真をワイヤレスで取り込める多機能ミニフォトプリンター。メモリーカードやUSBなど、さまざまな接続方法に対応。
  • Lサイズやポストカード、カードサイズの写真用紙のほか、シール用紙にも印刷できる。1枚の紙に複数の写真を組み合わせることも可能。
  • 画像が大きく見やすい3.5型高精細液晶モニターを搭載している。直付けバッテリーを備え、持ち運びにも便利なコンパクトボディ。
SELPHY CP1500 製品画像

拡大

SELPHY CP1500(WH) [ホワイト] SELPHY CP1500(PK) [ピンク]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥15,730 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-110円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,730 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,730¥26,400 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ SELPHY CP1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP1500の価格比較
  • SELPHY CP1500のスペック・仕様
  • SELPHY CP1500の純正オプション
  • SELPHY CP1500のレビュー
  • SELPHY CP1500のクチコミ
  • SELPHY CP1500の画像・動画
  • SELPHY CP1500のピックアップリスト
  • SELPHY CP1500のオークション

SELPHY CP1500CANON

最安価格(税込):¥15,730 [ホワイト] (前週比:-110円↓) 発売日:2022年 9月下旬

  • SELPHY CP1500の価格比較
  • SELPHY CP1500のスペック・仕様
  • SELPHY CP1500の純正オプション
  • SELPHY CP1500のレビュー
  • SELPHY CP1500のクチコミ
  • SELPHY CP1500の画像・動画
  • SELPHY CP1500のピックアップリスト
  • SELPHY CP1500のオークション

『スマホの写真から証明写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP1500」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP1500を新規書き込みSELPHY CP1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホの写真から証明写真

2023/09/30 11:21(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP1500

スレ主 ryutopazさん
クチコミ投稿数:26件

公式サイトでは本体にsdかusbメモリを挿しての証明写真の印刷はできるみたいですが、スマホにある写真をSELPHY PHOTO LAYOUT アプリを使用して証明写真を印刷できるのてしょうか?
行ったことある人宜しくお願いします。

書込番号:25443348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2023/10/02 10:25(1年以上前)

ryutopazさん、こんにちは。

行ったことはありませんが、SELPHY Photo Layoutの画面を見ると、「証明写真」というレイアウトも選べるようですので、印刷できると思います。

書込番号:25446057

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件 SELPHY CP1500の満足度4

2023/10/07 20:23(1年以上前)

再生するCP1500に対応したスマホアプリのSELPHY Photo Layoutから証明写真の印刷

製品紹介・使用例
CP1500に対応したスマホアプリのSELPHY Photo Layoutから証明写真の印刷

ショールームで実機確認しました。CP1500に対応したスマホアプリのSELPHY Photo Layoutから証明写真の印刷は可能です。ただ、SDカードから本体で印刷する方法に比べるとレイアウトやサイズの選択に少し制限があるようです。それもあわせてビデオに撮っておきましたのでご確認下さい。

書込番号:25453115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ryutopazさん
クチコミ投稿数:26件

2023/10/07 20:43(1年以上前)

実機確認ありがとうございます!!
また詳細なところまで教えていただき助かります!!アプリのほうが細かい設定できるのかと思っていたのですが、逆に本体のほうが細かく設定できるのですね。有用な情報ありがとうございました。

書込番号:25453140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CP1500 3 2025/04/19 17:59:08
写真左側の汚れ 0 2025/01/13 0:05:38
結婚式のお祝いプレゼントで 6 2024/08/12 20:51:01
PCでプリント 3 2024/01/27 12:47:04
SDカードからの画像入稿 3 2024/01/15 9:09:24
スマホの写真から証明写真 3 2023/10/07 20:43:40
Lサイズを印刷すると必ず線が入る 3 2024/04/25 6:13:27

「CANON > SELPHY CP1500」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP1500
CANON

SELPHY CP1500

最安価格(税込):¥15,730発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

SELPHY CP1500をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング