トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX51
- 目詰まりするサイクロン部のプリーツフィルターをなくした軽量フィルターレスサイクロン採用のコードレスクリーナー。パワフルな吸引力が長持ちする。
- 髪の毛などが絡みにくく、さまざまな床のゴミをしっかり取り除く「からみレス自走ヘッド」を搭載。「ピカッとライト」が暗いところのゴミを明るく照らす。
- 簡単に着脱可能なカートリッジバッテリーを採用し、本体にバッテリーを取り付けたまま充電できるほか、取り外したバッテリーは単体で充電できる。
| ¥32,800〜 | |||
| ¥39,800〜 |
最安価格(税込):¥32,800
[ボルドーブラウン]
(前週比:±0
)
発売日:2022年 9月上旬
掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX51
clx50と迷っているのですが、ヘッドのサイズが大きくなってそうに見えますが、実際どのくらい違いますか?
ご存知のかた、教えて頂けると助かります。
あと、他の変更点で気になる点も教えて下さい。
書込番号:24991084
11点
>ななやん555さん
こんにちは。
HPを見るとCLX50は横幅266mm、CLX51は228mmとありますので、CLX51の方が逆に幅が狭くなっていますね。
ただしCLX50の方はローラーブラシの幅に対してヘッド幅が広く見えますので、実際に掃除できる幅の差は38mmよりは小さいかも知れません。
書込番号:24991106
3点
>ななやん555さん
相違点で大きなのは、CLX51の方が流行りのからまないヘッドになっている点ですね。
CLX50は普通に毛が絡むヘッドです。
それとCLX51にはピカっとライトという取り外し可能な懐中電灯的なものが付属しています。
書込番号:24991109
3点
お返事ありがとうございます。
ベッドの高さを知りたいのですが、載ってないんですよね・・・
縦も少し大きくなってるような気がして・・・
お店に実物見に行くしかないですね。
隙間とかに入れやすい方がいいので、小さい方が好みなのですが・・・
書込番号:24991250 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本当に絡まないのかなぁ??と疑ってる私です(笑)
clx50を買いたかったのですが、気付いたら、新機種発売されてて、値段が上がってきてるので、この価格で買うのと、新しいのが値下がりするのを待つのと悩んでます。
書込番号:24991253 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX51」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/06 19:22:49 | |
| 1 | 2023/12/12 23:04:25 | |
| 2 | 2023/05/08 14:07:47 | |
| 2 | 2023/03/15 20:52:06 | |
| 7 | 2023/03/17 9:57:15 | |
| 1 | 2023/01/30 6:20:09 | |
| 7 | 2023/01/01 0:28:09 | |
| 5 | 2022/11/02 16:32:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)









