『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (8製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスプレイについて

2021/11/04 21:51(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

スレ主 Dim16さん
クチコミ投稿数:1件

こちらの製品はフルラミネーションディスプレイを採用しているのでしょうか?

書込番号:24429935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1691件Goodアンサー獲得:170件

2021/11/04 22:10(1年以上前)

>Dim16さん
ディスプレイ
サイズ:11 インチディスプレイ
解像度:1,600 x 2,560(WQHD+)
275 ppi
リフレッシュレート:120 Hz
輝度:500 nits(typ)
10 億色以上
DCI-P3 をサポート

とのことでフルラミネーションディスプレイとは一切書いてない、また価格も安いので、フルラミネーションディスプレイではないでしょう、

書込番号:24429985

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2021/11/04 22:21(1年以上前)

仕様については触れられていませんが、ペンを使用したとき、遅延が見られるのでフルラミネーションディスプレイではないでしょう。
>素早く線を引くときは特に遅延を感じやすく、1cm分ほど遅れることがあります。
>ゆっくり書いているときには1〜2mmほどの遅延になります。
https://androplus.org/entry/xiaomi-smart-pen-review/

フルラミネーションディスプレイを採用していない無印のiPadでは遅延が感じられます。
>iPad Proとの違いはほとんど感じなかったが、サード−パーティーのお絵かきアプリ(今回試したのは「ibisPaint X」)だと、iPadはやや遅延があると感じた。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1804/07/news018.html

書込番号:24430010

ナイスクチコミ!0


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度5

2021/11/24 14:23(1年以上前)

フルラミネーションディスプレイは液晶パネルとフロントガラスを一体化させることで画面が奥まってしまうのを解消したディスプレイをアップルがそう呼んでいます
アップル以外がフルラミネーションという言葉を使うことはあまりありません

Xiaomi Pad 5のディスプレイは無印iPadのような奥まった感じはないです
また以前にHuaweiの3万円ほどのタブレットを買ったときも奥まりはなかったので、もうよっぽど安物でなければフルラミネーション相当のディスプレイが当たり前になっているのではないかと思います

書込番号:24461386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング