『ドルビービジョン対応について』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (8製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『ドルビービジョン対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドルビービジョン対応について

2021/11/10 11:55(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

スレ主 bigwill15さん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。
どなたか分かる方教えてください。

ドルビービジョン対応という事で、この機種での再生をしたいのですが出来ません。

Netflixやディズニープラスでapple tvやSONYのテレビやiphoneではドルビービジョンで再生出来るのですがこの端末ではHD再生になっています。

ディズニープラスに問い合わせをすると、端末さえ対応していればAndroidタブレットでも自動的に端末を認識して、ドルビービジョンで再生出来るはずとの回答でした。

どなたか他のアプリや動画配信等でも構いませんので、ドルビービジョンの再生に成功された方いれば、方法など教えて下さい。

お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:24439207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
conoha_さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/12 08:12(1年以上前)

Netflixに置いては再生仕様にDolby Visionと表記されていれば見ることができます。Netflixの4Kプランに加入していますか?Dolby再生は4Kプランでしか再生できません。

またディズニープラスの方は再生できないようです。理由は分かりません。

書込番号:24441815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


conoha_さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/12 08:13(1年以上前)

こちらかその画像です。

書込番号:24441817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bigwill15さん
クチコミ投稿数:10件

2021/11/17 14:01(1年以上前)

>conoha_さん

返信ありがとうございます。
Netflixは私も確認出来ました。
NetflixはネットでHDまでとあったのですが、なるほどです。

このタブレットのコスパが素晴らしいので毎日色々触っています。
ありがとうございます。

書込番号:24450170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング