『ファミリーリンク使用時における不具合』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (8製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『ファミリーリンク使用時における不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ファミリーリンク使用時における不具合

2021/11/17 16:24(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

スレ主 ごー、さん
クチコミ投稿数:29件

この端末をファミリーリンクの管理端末(子)にすると、30分くらいで親のファミリーリンクアプリの管理端末一覧から消えてしまいます。
一方、稼働実績は反映されアプリ等の利用時間は更新されます。
また、新規アプリインストール時の承認は親端末に飛ばせますが、アプリ稼働時間の一覧にそのアプリは表示されず、他の管理端末に同一アプリをインストールすると表示されるようになります。
そのため、今は管理端末をもう1台用意してそれぞれの端末に同じアプリをインストールするという面倒な管理をしています。
他の管理端末は問題なく、この端末だけが端末一覧に表示されません。
ファクトリーリセットやGoogleに問い合わせ指示された手順(ファミリーリンクアプリの削除→インストール)等、様々な手段を講じましたが改善しませんでした。
それどころか、初期設定時に子のアカウントでログインしないと、その後どのような方法でも子のアカウントでのログインができません。
(設定しようとしても親の承認画面に切り替わらずブラック・アウトしてしまう。)

恐らくはXiaomiのMIUIの不具合ではないかと思うのですが、この端末に限らずXiaomi端末で同様の不具合が発生した方はいらっしゃいますか?
解決できた方がいらっしゃいましたらその方法を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:24450333

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/17 16:40(1年以上前)

>ごー、さん

Xiaomiのスマートフォンでファミリーリンクができないとの書き込みがあります。

Xiaomi製へのファミリーリンクについて
https://king.mineo.jp/reports/107364

書込番号:24450357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:618件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4

2021/11/17 16:43(1年以上前)

>ごー、さん

そのアプリを使っていないのですが、xiaomi 機の一般的な設定として下記はすでに実施済みでしょうか。

アイコン長押しでアプリ情報を開き、
・自動起動をオン
・必要な権限の許可
・バッテリーセーバーを「制限なし」に変更

書込番号:24450360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ごー、さん
クチコミ投稿数:29件

2021/11/17 21:39(1年以上前)

>papic0さん
>ビビンヌさん
ありがとうございます。
お二人の情報も含め、開発者向けオプションを除く様々な方法を試しましたが解決しませんでした。

書込番号:24450831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング