Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
- 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
- Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
- 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi
最安価格(税込):¥38,286
[コズミックグレー]
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月21日
タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
普段はAmazon Prime Videoアプリで動画のHD再生が可能なのですが、結構頻繁に添付の様なエラーが発生します。
発生タイミングはHD動画再生中で、他にこれといった発生時の共通条件は無いように見えます。
ワークアラウンド対処として、@〜Cの対処を順に実施していて、@で解決できるタイミングも有れば、Cまだやって解決できる時もあり、どこまでやれば事象が解消するかについては再現性はありません。
ただし、@〜Cまで対処をやって、直らなかったことはなく、直った後は何事もなかったようにまたHD再生ができるようになります。
—
@アプリからのログアウト、再ログイン
Aアプリの再起動
B端末の再起動
Cアプリの再インストール
—
私固有の問題なのか、他の皆さんの端末でも起きている問題なのか切り分けをしたく、情報があれば教えていただきたいと思います。
環境情報
Xiaomi pad 5 6GB/256GB
Amazon Prime videoアプリバージョン:3.0.310.16747
書込番号:24466803 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
質問スレじゃないけど、気になったので。
スマホやタブレットで入力すると一部の漢字や記号が化けるので
投稿直前のプレビューで化けていないことを確認して投稿しましょう。
化ける文字は、化けない文字を日本語入力アプリに単語登録することで回避できます。
「〜」 = 「〜」
「—」 = 「ー」
あと、回答を求めているなら、文字化けを直して「質」(質問)でスレ立て直しを。
書込番号:24466986
1点
>なごでんさん
私も同様にエラーがでます。
アプリの再インストールで復活。
MIUI 12. 5.14
Amazonプライムビデオはグローバル版発売当初は、
HD対応していなかったとの投稿をよく見かけましたが
日本国内版発売時には、対応していました。
端末自体のwidevineはL1なので
対応機種、不具合修整はAmazon側次第かもしれませんね。
書込番号:24467266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5chからの情報ですがWi-Fi設定でプライバシーのランダムなMACを使用からデバイスのMACを使用に変更すると安定するという話です
私はこれをする前も後も特にエラーに遭遇してないのでなんとも言えませんが
書込番号:24467514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/26 11:49:36 | |
| 2 | 2024/10/12 17:14:25 | |
| 1 | 2024/06/17 3:21:22 | |
| 0 | 2024/05/13 18:57:37 | |
| 4 | 2023/10/06 19:42:31 | |
| 1 | 2023/10/06 0:55:05 | |
| 0 | 2023/08/24 23:44:51 | |
| 5 | 2023/08/17 15:55:23 | |
| 8 | 2023/08/16 10:03:32 | |
| 0 | 2023/08/05 10:25:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










