『お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (8製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

電子系に無知なものてす。
ヤフーアプリをダウンロードしようとしたところ、題名のような文言が出てきました。
何か対応はあるのでしょうか。
お知りの方いましたら、ご教授願います。

書込番号:24519730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/12/30 21:22(1年以上前)

>ねこにゃんこまるさん

対応していないということですから、強引にインストールすると、アプリの一部または全体の機能がうまく動かないことが予想されます。

それでも、インストールしてみて、どのような動きをするか確かめたいということでしたら、

Yahoo!JapanアプリをインストールできているAndroid端末からapkファイルを抽出して、本機にコピーしてインストールするか、
もしくは、Google Play ストアのミラーサイトからYahoo!Japanアプリをダウンロードしてインストールする、といった方法が考えられます。

ミラーサイトは、Googleがセキュリティチェックを実施して登録したものではないので、セキュリティリスクがあります。
セキュリティリスクを理解した上、受容するなら、選択肢の一つになります。

なお、Google Play ストアの一つ、APKpureには、Yahoo!Japanアプリが登録されています。

書込番号:24519784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:37件

2021/12/31 10:36(1年以上前)

Xiaomiって そんなレベル??

yahoo!ほどのメジャーなアプリが入れられないんですか?

Xiaomiのスマホは大丈夫だったのに。

書込番号:24520438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2022/01/01 13:06(1年以上前)

APKというものすら知らず…
勉強して試してみます。
しかし、Xiaomiのmimoverも同じ文言が出て使えないとは驚きました。

書込番号:24522025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2022/01/01 13:08(1年以上前)

そうなんです。
移動アプリを使ってスマホに入ってるアプリをpad5に入れようとしたら、mi moverも使えずに驚きです。

書込番号:24522028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/01/01 15:38(1年以上前)

>ねこにゃんこまるさん

MiMoverは、Androidスマートフォン用ですから、タブレットでは使えないのだと思います。

書込番号:24522185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2022/01/01 16:48(1年以上前)

>papic0さん
おっと、そうだったのですね(汗)
APKとやら、なかなか難しいようですが、頑張るしかないですね。

書込番号:24522285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/02 14:55(1年以上前)

>ねこにゃんこまるさん

私のは全く問題なくplay storeからインストールできています。
購入してすぐにインストールしたので、OSが最新でなくても
大丈夫でした。

書込番号:24523510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/02 15:10(1年以上前)

>ねこにゃんこまるさん
単にタブレットとスマホの違いのような感じがします。
mi moverを使わず、pad5でplay storeからインストールしても
同じ文言が出ますでしょうか?

書込番号:24523534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング