Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
- 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
- Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
- 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi
最安価格(税込):¥38,286
[コズミックグレー]
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月21日
タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
【困っているポイント】
通常あるであろう画面下部に戻るボタンがついてない
【▲ ● 三】←こんな感じのやつ
【使用期間】
2週間程度
【利用環境や状況】
Chromeなど使ってるとき
【質問内容、その他コメント】
設定をいじってしまったのでしょうか?ご教授お願いします
書込番号:24544087 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>【Xiaomiスマホ】【MIUI 12.5】「システムナビゲーション」の選択と使い方とカスタマイズ
https://xp-solodc2021.com/xiaomi/mi-11-lite-5g/04-system-navigation/
からですが、
【設定】⇒【ホーム画面】⇒【システムナビゲーション】で、「ボタン」か「ジェスチャー」を選択。
ボタンがナビゲーションバー(△ ○ □)。
また、
>Xiaomi Pad 5 ProをPCモードで使ってみた。自由度は他社に劣るがマルチウインドウで使いやすい
>そこで、Mi MIX FOLDに搭載されているPC Launcherをインストールして、PCスタイルで使えるようにしてみました。
>デスクトップは自由にアイコンを配置でき、右下の方にナビゲーションバーや時刻表示、Wi-FiやBluetoothのオンオフなどができるコントロールセンターが配置されています。
https://androplus.org/entry/xiaomi-pad-5-pc-launcher/
書込番号:24544108
![]()
21点
設定アプリを開き、ホーム画面→システムナビゲーション→ジャスチャーになってるならボタンに変更です。
書込番号:24544109 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ありがとうございます助かりました
書込番号:24544326 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/26 11:49:36 | |
| 2 | 2024/10/12 17:14:25 | |
| 1 | 2024/06/17 3:21:22 | |
| 0 | 2024/05/13 18:57:37 | |
| 4 | 2023/10/06 19:42:31 | |
| 1 | 2023/10/06 0:55:05 | |
| 0 | 2023/08/24 23:44:51 | |
| 5 | 2023/08/17 15:55:23 | |
| 8 | 2023/08/16 10:03:32 | |
| 0 | 2023/08/05 10:25:19 |








