『音声通話可能なSIMの装着で電話として使用できますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (8製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『音声通話可能なSIMの装着で電話として使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

スレ主 wotakuさん
クチコミ投稿数:2件

スマホとタブレットの2個持ちは面倒なので、兼用できないかと思っております。
LINE通話などではなく、電話番号を付与して普通の電話として使えれば非常に魅力的なのですが。

いかがでしょうか?

教えてください。

書込番号:24560676

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/01/24 18:21(1年以上前)

>wotakuさん
>電話番号を付与して普通の電話として使えれば非常に魅力的なのですが。
残念ですが通話機能はありません。

書込番号:24560687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/24 18:57(1年以上前)

日本版はシムささらないです
CN版とかだったらささるモデルもありますので
通話したいんでしたら少なくともそっちになりますね

書込番号:24560731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/01/24 19:02(1年以上前)

そもそも論ですが、Wi-FiモデルにSIMスロットはなく、データSIMや音声SIMを刺すところは有りません。
LINE電話やIP電話を使って、音声通話をしましょう。
>WiFiを利用して電話しよう!メリットや注意点を徹底解説
https://fuji-wifi.jp/column/?p=1355

書込番号:24560738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:37件

2022/01/25 12:50(1年以上前)

amazon等で怪しげな安い中華タブレットならSIM対応の
タブレット、ありますね。

しかし、いつ壊れるかわからないし保証はなきに等しいです。

そんな私が使っているのは
ギャラクシー tab a7 lite 。(8.7インチ)

怪しい中華よりは ましかと。

SIM対応で普通に電話も可能です。
あ、でも技適警察の皆様の ご指導が入るかもですね!?!?

国内での正式販売はありませんがamazonで普通に売っています。
約3万円前後です。

国内正式販売ではないので
故障時は国内のサムスンに連絡してもダメです。
本国?と英語or韓国語で やりとりできるなら対応できるかもですが
3万円程度の製品にそこまでは・・・
潔く諦めるしかないでしょうね。

私はガラスフィルムとケースを付けて慎重に扱っています。

書込番号:24561811

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/01/25 14:49(1年以上前)

>wotakuさん

すでにレスがありますが、本機はWi-Fi専用機で、SIMカードを入れることができないので、090/080などの音声通話はできません。

音声通話SIMを入れて音声通話を行うには、通信事業者の動作確認機種一覧の中から音声通話可能の機種を選べば、その通信事業者のSIMで音声通話できます。

添付画像は、一例ですが、mineoのドコモSIMで、Leonovo Tab M8が音声通話可能なことを示しています。

書込番号:24561968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング