『Xiaomi pad 5のExcelについて』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (8製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『Xiaomi pad 5のExcelについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xiaomi pad 5のExcelについて

2022/03/27 16:18(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

スレ主 TECH21...さん
クチコミ投稿数:9件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度3

Xiaomi pad購入しました!
Excel使えるような事の記事を見ましたが無料で使用はできないのでしょうか?

スマホからですと使えるのですが。
タブレットからですと、編集→カーソルキーが出てこないです。

月額料金を支払わないとカーソルキーは出てこないのですかね??

Excel使える方などご指摘宜しくお願い致します。

書込番号:24671385

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2022/03/27 16:36(1年以上前)

無料で利用できるのは10.1インチ以下のデバイスです。Office Onloneなら無料で利用できます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/free-office-online-for-the-web

書込番号:24671410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/03/27 19:02(1年以上前)

>>月額料金を支払わないとカーソルキーは出てこないのですかね??

10.1インチを超える画面は閲覧機能のみです。
新規文書作成、文書編集を行うなら、Microsoft 365を契約してください。

>Microsoft 365 ならもっと便利に
>Office Mobile は 画面サイズ 10.1 インチ以下のタブレットやスマートフォンなどのモバイル デバイス向けに提供されています。
>Microsoft 365 をお使いの方なら、10.1 インチより大きいタブレットでも編集ができ、仕事のファイルを編集するなど商用利用も可能です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/device-tablet-default.aspx

書込番号:24671594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/03/27 21:05(1年以上前)

>TECH21...さん

無料で表計算を行うには、
Microsoft Office Online
Google Drive(Google Spreadsheets)
あるいは、無料アプリWPS Officeなど
を使用してください。

書込番号:24671867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TECH21...さん
クチコミ投稿数:9件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度3

2022/03/27 21:11(1年以上前)

>ありりん00615さん
>papic0さん
なるほどですね。10インチ以上は無料ではないということですね。
有料で使うならパソコンしようした方がいいですね!
ありがとうございますm(*_ _)m

書込番号:24671877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TECH21...さん
クチコミ投稿数:9件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度3

2022/03/28 11:40(1年以上前)

>キハ65さん
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
タブレットは主に観覧使用がいいですね!

書込番号:24672650

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2022/03/28 16:02(1年以上前)

先に書いたように、Office Onlineを試してみればいいかと思います。ブラウザ上で利用するOfficeになります。

WPSもいいですが、現状で該当アプリはストアから削除されています。
https://www.kingsoft.jp/office/wps-ios

書込番号:24672932

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/03/28 16:13(1年以上前)

>TECH21...さん
>ありりん00615さん

ご参考
Google Play ストアにあるWPS Office
https://play.google.com/store/apps/details?id=cn.wps.moffice_eng

書込番号:24672942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2022/03/30 22:14(1年以上前)

そういえば、iOSの方を見ていました。Android版は無事ですね。

書込番号:24676834

ナイスクチコミ!1


スレ主 TECH21...さん
クチコミ投稿数:9件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度3

2022/03/30 22:23(1年以上前)

>ありりん00615さん
>papic0さん
>キハ65さん
ありがとうございましたm(_ _)m
Xiaomi padで8インチ出てくれないかな?と思ってます(*^^*)

書込番号:24676851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング