Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
- 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
- Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
- 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi
最安価格(税込):¥38,286
[コズミックグレー]
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月21日
タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
アプリが立ち上がってない状態で突然画面が点灯します
2分後に消灯します
1時間の間に15回程度繰り返します
再起動をしても改善しません
同じ症状や解決策をご存知の方がいらしたら
教えて下さい
よろしくお願いします
書込番号:24677096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>旅途さん
ネットワークに接続しない状態を1時間続けて、その間に起こるかみてみたら?
書込番号:24677102
2点
何かアプリを入れましたか?Xiaomiの場合、フォントを変更するアプリを使うとテーマが初期化されるなどの症状がありますよ。
書込番号:24677252 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xiaomiではありませんが、OPPOのスマホにタッチ起動のアプリを入れたら何分ごとに画面が点灯する症状も出ましたよ。
書込番号:24677296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Gee580さん
回答、ありがとうございます
通信オフにして試してみます
>香川竜馬さん
返信ありがとうございます
アプリは何個か入れております
フォントやタッチ系などは入れて
ないのですが・・・
書込番号:24677386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入したばかりであれば、初期化してアプリをインストールしていない状態で発生するか確認してください。発生するなら販売店の初期不良対応手順に従って、交換を行う必要があります。
発生しない場合はアプリを一つずつインストールして原因を探すといいでしょう。優先してインストール(設定)するのはメール・SNS等の常用アプリにしてください。
書込番号:24677746
0点
>ありりん00615さん
アドバイスありがとうございます
様子を見てやってみようと思います
書込番号:24678731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/26 11:49:36 | |
| 2 | 2024/10/12 17:14:25 | |
| 1 | 2024/06/17 3:21:22 | |
| 0 | 2024/05/13 18:57:37 | |
| 4 | 2023/10/06 19:42:31 | |
| 1 | 2023/10/06 0:55:05 | |
| 0 | 2023/08/24 23:44:51 | |
| 5 | 2023/08/17 15:55:23 | |
| 8 | 2023/08/16 10:03:32 | |
| 0 | 2023/08/05 10:25:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









