『Xiaomi pad 5に対応するUSBハブ』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (8製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『Xiaomi pad 5に対応するUSBハブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

Xiaomi pad 5に対応するUSBハブ

2022/06/15 09:12(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

クチコミ投稿数:2件

SDカードにデータを転送したいんですがXiaomi Pad 5に対応するUSBハブはありますか?どの商品を見ても対応機種にXiaomi pad 5の記載がなく分かりません。

書込番号:24794162

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/06/15 09:43(1年以上前)

ビビンヌさんのレビューですが、
>【5】USBハブの利用
>7in1 USBハブを試してみました。
https://review.kakaku.com/review/K0001394520/ReviewCD=1514994/#tab
写真
https://review.kakaku.com/review/K0001394520/ReviewCD=1514994/ImageID=610853/

写真からは機種のメーカー、型番は特定できませんが、下記のようなUSB Type-Cハブも使用できるかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B097B23HC7/

書込番号:24794202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2022/06/15 11:08(1年以上前)

ダイソーの200円のType-Cハブ。使えるかも。
うちのAndroidスマホでは使えます。

書込番号:24794326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2022/06/15 11:11(1年以上前)

SDカードリーダーではなくUSBハブなのですか?他に、複数接続する機器があるという事なのですね。

書込番号:24794331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4

2022/06/15 11:34(1年以上前)

>@MATSU_S570119さん

私がレビューでご紹介したのは下記商品ですが、アマゾンでは既に取り扱いがありません。
B08292XQX2

恐らくAndroid 対応でPD充電対応のハブなら問題なく使えるかと思います。上記製品も対応表に本機は記載されてません。

注意点ですが、HDMIからの映像出力はできません。また、同時充電したい場合、本機の純正充電器は恐らく使えないので別途PD充電器を用意する必要があると思います。

>キハ65さん
引用ありがとうございます。

書込番号:24794356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/06/15 11:52(1年以上前)

皆さん、ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:24794381

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/06/15 15:19(1年以上前)

最低限の性能だけ気をつければほとんどのハブが使えるでしょう。

書込番号:24794665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング