Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
- 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
- Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
- 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi
最安価格(税込):¥43,490
[コズミックグレー]
(前週比:±0 )
発売日:2021年10月21日



タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
せっかくなので、大画面で原神などゲームをする際、ゲームパッド、ゲームスティック、使いたく探していますが、Androidはゲームパッドに対応していないのでしょうか?
対応出来ているとすれば、オススメのゲームパッドを教えてください。
書込番号:24888549 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>>Androidはゲームパッドに対応していないのでしょうか?
対応しています。
画面を挟むようなタイプなら、
>Megadream ワイヤレスゲームパッド スライド式伸縮ホルダー型 Bluetooth接続 iPhone/iPad/Androidスマホ/タブレット/PCに対応 5〜11インチまでのスマホ・タブレットに対応(カモフラージュ)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5QD5CG3
書込番号:24888597
4点

アマゾンで「Android ゲームパッド」で検索するといろいろヒットします。
Bluetooth接続、USB接続の両タイプがあります。
Bluetooth接続の場合、遅延(タイムラグ)を感じるかも知れません。
使用者から回答が得られない場合は、安価な製品を購入してみても良いでしょう。
↓、両タイプの安価な製品の例。※私は使用経験ありません。
・期間限定セール: ワイヤレス コントローラー Switch/PC/IOS/Android全対応【方向ボタンレイアウト可能/背面ボタン/スマホホルダー付き】プロコン ゲームパッド 自動連射 Bluetooth/2.4GHz/有線接続 6軸ジャイロセンサー マクロ機能 MFI認証 HD振動 高耐久ボタン 日本語説明書 ホワイト(android/ipad/iphone/Switch/lite/OLED/PC/PS3) 各種ゲーム対応
https://amzn.asia/d/igrjJ65
書込番号:24888607
1点

原神やる前提ならPSやXBOXのコントローラーの方がいいのです
変な中華品は動くかわからないのです
書込番号:24889028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みなさん、情報ありがとうございます。
思ったより、Android対応できるコントローラがありそうで安心しました。
挟むタイプも、psコントローラもいいですね。
調べていたら、gameSir T4pro というコントローラが見つかりました。安いので悩むところです。
もう少し皆さんの情報お待ちしています。
書込番号:24889098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あまりゲームはやりませんが、↓のようなコントローラーをswitchと兼用で使っています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08LM632ZR?th=1
その前はPS4のコントローラーを接続していました。
https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/all-ps4-controller-dualshock4-setsuzoku/
書込番号:24889600
1点

皆さん。
貴重な情報ありがとうございます。なんで自分で検索できなかったのか?情けなか^_^
嬉しい限りです。きっと、他の人にも有益な情報となるでしょう。
t4pro-gameSir 。
購入してみて、また、報告します。
書込番号:24889740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

原神、call of duty
動きません!! on. t4pro
原神の設定では、タッチスクリーンしか出てこなくて何も動きません。Bluetoothは接続できていますが、、、、
tower of fantasy というroll playingは動くのですが。
解決方法ありませんか?
書込番号:24890616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

原神のAndroid環境はコントローラーサポート対象外動作保証外なのです
Android端末で一般的にコントローラーが使えるのとはまったく別の話なのです
原神で使えたらラッキーなのです
PS4のDSが一番使える可能性高いと思うのです
中華品にするなら
原神 Android コントローラー 動作する
とかでググって出てきたものを試すしかないのです
原神するためなら何でもいい訳じゃないのです
書込番号:24891248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/05/26 11:49:36 |
![]() ![]() |
2 | 2024/10/12 17:14:25 |
![]() ![]() |
1 | 2024/06/17 3:21:22 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/13 18:57:37 |
![]() ![]() |
4 | 2023/10/06 19:42:31 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/06 0:55:05 |
![]() ![]() |
0 | 2023/08/24 23:44:51 |
![]() ![]() |
5 | 2023/08/17 15:55:23 |
![]() ![]() |
8 | 2023/08/16 10:03:32 |
![]() ![]() |
0 | 2023/08/05 10:25:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





