Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
- 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
- Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
- 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi
最安価格(税込):¥38,286
[コズミックグレー]
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月21日
タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Android12が降りてくるの遅すぎませんか?
果たしてアップデートしてくれるんでしょうか?
書込番号:24929303 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メールサポートへ問い合わせてはどうでしょうか。
メールアドレス service.jp@support.mi.com
書込番号:24929349
0点
今グローバル版はリカバリーROMのみ配布でOTAアップデートはまだですね(要するにリリース前ベータ版の立ち位置)
大きな問題が無ければ数週間で正式版になってアップデートが降ってくるんじゃないでしょうか。
書込番号:24944600 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10/17にAndroid12が来ました
バージョンは13.1.3.
ダウンロードサイズ 3G超え
不具合
サイドバーが無くなった
ホーム画面設定でGoogle discoverのオフが出来なくなった
この不具合は初期化しても解決しませんでした
書込番号:24973355 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/26 11:49:36 | |
| 2 | 2024/10/12 17:14:25 | |
| 1 | 2024/06/17 3:21:22 | |
| 0 | 2024/05/13 18:57:37 | |
| 4 | 2023/10/06 19:42:31 | |
| 1 | 2023/10/06 0:55:05 | |
| 0 | 2023/08/24 23:44:51 | |
| 5 | 2023/08/17 15:55:23 | |
| 8 | 2023/08/16 10:03:32 | |
| 0 | 2023/08/05 10:25:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









