『随分お安くなりました』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥26,726 (7製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『随分お安くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

随分お安くなりました

2023/01/16 19:19(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

AlexpressでXiaomiのタブレットを探していましてね。

はじめRedmi Padでもいいかななんて思っていて、64GBと128GBで値段も大して変わらず。。。

ならばPad5は幾らかななんて見てたら、割引キャンペーンしてますねぇ。

新機種が出るからでしょうか。フリマで高めの機体を購入するのもなんなんでと。

配達にどれくらいかかりますかね。一か月くらい覚悟しましょうかね。

ケースも手配したいところですが、こちらは本体よりもっとかかりそうですね。

スマホ、タブレット、スマートウォッチとすべてXiaomi製になってしまいました。

先日WindowsタブレットもXIaomiで登場しましたね。CPUが非力みたいですけど。

どこかのメーカーとコラボして作って貰えばいいのになんて思いますが。

デザインだけXIaomi風とかね。

書込番号:25100196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8455件Goodアンサー獲得:1092件

2023/01/17 05:43(1年以上前)

1年以上前でも3.3万円程度でありましたけどねぇ。
https://gajeota.com/blog/post/2021/9/xiaomi-pad-5-global-review

書込番号:25100767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2023/01/17 09:17(1年以上前)

これでも値上げしたんですよね。

書込番号:25100938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度5

2023/01/17 19:37(1年以上前)

>エメマルさん

そうですか。情報ありがとうございます。

一年ちょっと前ですと、iPad(第七世代)のリファビッシュ版を24,800円で買いました。

MediaPad T5よりサイズが大きいのでびっくり。タブレットにホームボタンは不要かな

なんて思いましたね。

iPhone SE(2022)も特別小さいわけでもなく、使い勝手も普通ですのでね、メインのスマホを

Xiaomiにしてしまうかもしれませんね。一年経過していないのに毎日充電っていうのは

ちょっとしんどいですね。バッテリー取り外し可能なタブレットなんてあっても面白いかも。

バッテリーレスにして、充電台にバッテリー内臓なんて発想はどうでしょうか。

書込番号:25101767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング