『UIMI14 Android13降ってきた!』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (8製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『UIMI14 Android13降ってきた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

UIMI14 Android13降ってきた!

2023/03/23 19:17(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

もうAndroid13降ってきた!
何が変わったんだろう? ワクワク

Xiaomi 11T Pro にまだAndroid13降ってきてませんけど ハァ?
13のアプデで終了ですかね?
Android11、12、13来てセキュリティーアプデあと2回くらいかな。
今、4回アプデ セキュリティー6回が増えてきたので特別扱いしてくれないかな!
良い端末だから長く使いたいです!

書込番号:25192336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2023/03/23 19:52(1年以上前)

使い勝手に変化はありますか?

書込番号:25192389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

2023/03/24 00:26(1年以上前)

大きくは代わってないようなー
緊急情報というアイコンが増えていて、だれかの番号を設定して呼び出せる機能追加されました。
問題なく動いてますし変わりがないのでアプデかけてもいいような待ってもいいような感じですね。
テーマを変えられるようになってたら嬉しかったなって……
Androidバージョンに13って出るのがワクワクするくらいです(笑)

書込番号:25192727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

2023/03/24 01:45(1年以上前)

pixelなどの純粋なAndroidだと分かりやすく変わってるらしいです。
・アプリごとに言語設定ができる。アプリが対応していればが条件ですが、確認できませんでした。
・Web上のテキストをコピーした場合、下にコピーの内容の小窓が出て編集してから貼り付け出来る。これもできませんでした。
・設定のタブレット情報→Androidバージョンを数回タップ→アナログ時計の出現→13時に合わせると13と出てカラフルな表示が出る。なんの実用性もなし。これはできます。

あとの大きな改良は純粋なAndroid13でないとできない。各社のUIで既に出来るという感じです。
各社でチューンしたAndroidでも機能して欲しかったものはカメラアプリ起動でQRコードが読めるらしいです。pixelは元々できたみたいです。
ただここは、クイックパネルにスキャン機能を追加する事で対応できますが。
pixelはAndroid13でクイックパネル追加出来るようになったみたいです。

各社のUIが優れていて変化を感じられませんね。

私はMIUI好きなので問題ないです。使いやすいですね。
クローンアプリを全てのアプリで作れるのはXiaomiくらいかなと。
OPPO使いましたがSNSのみで必要性を感じませんでした。

書込番号:25192756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2023/03/24 04:27(1年以上前)

Nova Launcherなど、標準以外のホームアプリでナビゲーションバーを消せるようにはならないんですかね。他メーカーに比べXiaomiはそこが負けています。

書込番号:25192787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4

2023/03/24 13:32(1年以上前)

ホームランチャーのカスタマイズ性が増してるみたいですが、如何ですか。アイコンサイズ変えられます?

Felica 搭載機はまだ先ですかねぇ。うちはソフバン版なのでいつになることやらです。

書込番号:25193202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

2023/03/24 19:08(1年以上前)

>香川竜馬 さん
poco買った時も、poco Launcherもナビゲーションバー消せませんでした。
ジェスチャーに慣れているので即、元に戻しました。Nova Launcherも同じなんですね。
昔、ちょっと使って見たんですが、合わないというか、なれないうちに元に戻しました。
今は変わったんでしょうかね。使ってみたのは5年以上前です 汗

>ビビンヌさん
アイコンサイズは変えられません。変わってないですね。
NFCついてないみたいなのでタッチ決済自体無理ですね。
NFCは付いて欲しいですね。
マイナンバーカードをお年寄りが大画面で見るのに使えそうなので。
他のメーカーは付いていそうな付いていなさそうな。
iPhoneは付いているようですが、決算する側ではなくされる側で使う想定かもとウムー

書込番号:25193583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2023/03/24 19:18(1年以上前)

>V-o-Vさん
Xiaomiはスマホならセカンドスペースを使えば出来るらしいのですが、タブレットでは全く出来ませんでした。テーマを削ったりとタブレットは簡略サれていて困りますよね。

書込番号:25193594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4

2023/03/24 20:52(1年以上前)

>V-o-Vさん

>アイコンサイズは変えられません

そうなんですかぁ。スマホだけなのかな。。

言葉足らずでごめんなさい。
Felica搭載機=11T proや12T pro はアップデートが遅れるのかなって意味でした。でもタブレットもNFCあったほうが便利ですね。

ありがとうございました。

書込番号:25193706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング