『wifiのマーク』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥43,490 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,784 (9製品)


価格帯:¥43,490¥43,490 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥43,490 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『wifiのマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

wifiのマーク

2023/04/02 16:00(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

wifiの横によくわからないマークがあるのですが、これは何でしょう?

書込番号:25206095

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2023/04/02 18:56(1年以上前)

>どってんめいかいさん
テザリングマークでは?使っていませんか?

iPhoneのテザリングマークと似ているような気がするので。

間違っていたらごめんなさい。

書込番号:25206353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 Android端末のFAQ 

2023/04/02 22:53(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>テザリングマークでは?使っていませんか?

テザリングは、添付画像のようにWi-Fiアイコンの左側に表示されますので、テザリングのアイコンではないようです。

書込番号:25206775

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2023/04/03 09:14(1年以上前)

>どってんめいかいさん

Xiaomi Redmi Note 11で
設定 ポータブルホットスポット
をONにしたところ、つまり、
テザリング親機に設定したところ、添付画像のマークが表示されます。

このマークを消すには、ポータブルホットスポットをOFFにしてください。

書込番号:25207111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2023/04/03 17:51(1年以上前)

画像1

画像2

色々調べて頂きありがとうございます。
テザリング(ポータブルホットスポット)をONにするとwifiの左横に
画像1のように出ます。
OFFにすると(画像2)それはなくなり右下に小さなマークはそのまま残ります。
つまり、始めからポータブルホットスポットはOFFのままです。 
 前にはこのような右下に小さなマークは無く、設定をいじったりしていないのに
突然現れて困惑してます。
何かの遠隔操作でもされているんじゃないかとか考えてしまいます。

書込番号:25207593

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2023/04/03 19:02(1年以上前)

>どってんめいかいさん

Androidを再起動しても直りませんか?

書込番号:25207684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/04/03 19:09(1年以上前)

再起動は何回もしていますが、直りません。
そのままです。

書込番号:25207690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2023/04/03 19:35(1年以上前)

>どってんめいかいさん
当てずっぽですが、
WiFi以外の何かでテザリングしているなんてことは無いですよね?
(BTのテザリングや、USBなんかで繋いだりしていませんよね。)

書込番号:25207735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2023/04/03 20:03(1年以上前)

再起動後の設定画面です。
同じ端末を持っている方でも同じマークって出てますか?
あまり気になるならリセットしようか考えます。

書込番号:25207769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 Android端末のFAQ 

2023/04/03 22:25(1年以上前)

>どってんめいかいさん
>同じ端末を持っている方でも同じマークって出てますか?

#25206775で画像を添付している通り表示されません。

#25206775でも記載しましたが、テザリング(ポータブルホットスポット)は、Wi-Fiアイコンの左側に表示されますので、テザリングのアイコンではないようですし。

書込番号:25208002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 Android端末のFAQ 

2023/04/03 22:42(1年以上前)

>どってんめいかいさん

念のために確認ですが、端末は移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップされていますよね?

書込番号:25208030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/04/03 22:54(1年以上前)

新規で買って移行ツールも何も使っていません。
そのまま普通に使っていただけです。
最初から変なマークは無かったのですが、最近何だこれ?って感じで気がつきました。
 だから、アップデートや何かでなったのなら同じ端末を使っている人にも同じように出てもおかしくないのかと思ったのですがそうでも無さそうですね。

書込番号:25208046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 Android端末のFAQ 

2023/04/03 23:01(1年以上前)

>どってんめいかいさん

現在のファームは、14.0.3.0(TKXMIXM)でしょうか?
同じファームであるなら、ちょっと原因わかりませんでした。私の端末では該当のアイコンが表示されないため。

書込番号:25208058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2023/04/03 23:22(1年以上前)

14.0.3.0(TKXMIXM)
ですね。
原因がわかりません。

書込番号:25208092

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥43,490発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング