『ギャラリーアプリについて』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (8製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『ギャラリーアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

ギャラリーアプリについて

2023/06/13 07:03(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

クチコミ投稿数:260件

xiaomiのスマホを使っています。
スマホと同じか知りたいです。

スマホのギャラリーアプリの編集でAIから空が選べますが、タブレットでも同じでしょうか?

書込番号:25299632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/06/13 12:56(1年以上前)

Xiaomi Galleryアプリが同じものかどうか判断する方法を書かれると、
このタブレットを持っている人から返信があるかも知れません。

書込番号:25299999

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/06/13 13:47(1年以上前)

以下の手順で「空」機能を使えるか否かを確かめることができます。

1. Xiaomiのギャラリーアプリを起動し、
2. 画像をタップ(選択)し、
3. 表示される画像を再度タップし、
4. 最下段に表示されるアイコンの左端から2つ目の編集アイコンをタップします
5. すると最下段に「基本 AI」が表示されるので、「AI」をタップします
6. 下段に「消しゴム 空 ステッカー フレーム」が表示されると、「空」機能を選べます。
この段階で「空」が表示されていないと、おそらく「空」機能は備わっていません。

書込番号:25300068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2023/06/13 15:14(1年以上前)

私のXiaomi Pad 5にはありませんね。Xiaomiタブレットには無い可能性もあります。

書込番号:25300160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/06/13 18:09(1年以上前)

>香川竜馬さん

編集アイコンをタップしても、最下段に「基本 AI」が表示されていないので、スマートフォン版Xiaomiギャラリーアプリとは、仕様が異なりますね。

書込番号:25300403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/06/13 20:24(1年以上前)

>香川竜馬さん

わたしのスマホXiaomi Redmi Note11のギャラリーアプリのバージョンは、3.5.4.16-global ですが、

お持ちのXiaomi Pad5のギャラリーアプリのバージョンはいくつですか?


書込番号:25300631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2023/06/13 22:46(1年以上前)

>papic0さん
14.0.4ですね。

書込番号:25300851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/06/14 13:25(1年以上前)

>香川竜馬さん

MIUIのバージョンではなく、ギャラリーアプリのバージョンをおしえていただければと思いました。

書込番号:25301564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2023/06/14 14:18(1年以上前)

>papic0さん
ギャラリーは3.5.3.4のようです。

書込番号:25301624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/06/14 15:15(1年以上前)

>香川竜馬さん
ありがとうございました。

わたしの古いスマホXiaomi Redmi Note11のギャラリーアプリの方が、バージョンが新しいですね。

書込番号:25301694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/06/14 22:53(1年以上前)

>マース星人さん

APKmirrorには、わたしのスマホのXiaomi Gallery アプリと同じバージョン、および、より新しいバージョンが登録されていますが、新しいバージョンを本機にインストールできるのか、インストールできても正常に動作してAI 空を使えるのかは、わかりません。

書込番号:25302252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2023/06/15 06:36(1年以上前)

>papic0さん
色々調べて頂きありがとうございました。
残念ですがとりあえずあきらめます。

書込番号:25302433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング