『カメラ付属機能について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,900 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,141 (8製品)


価格帯:¥47,900¥47,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBXiaomi

最安価格(税込):¥47,900 [コズミックグレー] (前週価格なし) 発売日:2021年11月26日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

『カメラ付属機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+256GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+256GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ付属機能について

2021/11/24 15:42(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
カメラ付属機能についての質問です。
子供の学校から配布されたプリントを取り込み、ドキュメントで管理したいと考えております。

添付画像にある Xiaomi11lite5gのカメラ機能についている プリントを認識しドキュメントに変換する機能は使用出来ますか?

教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:24461475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60696件Goodアンサー獲得:16193件

2021/11/24 16:12(1年以上前)

下記サイトでは、
>ドキュメント:文字読み取りOCR機能
https://win-tab.net/android/xiaomi_miui_2105141/

と有りました。
詳細はマニュアルが公開されてないので分かりませんが、カメラで撮った写真の文字をOCR機能でテキスト変換する機能は有るようです。

なお、別件ですがGoogle ドライブのOCR機能が凄いそうです。
https://cloud-ace.jp/column/detail60/

書込番号:24461508

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/11/24 16:25(1年以上前)

>ルイスるいすさん

■Xiaomi Pad 5のレビュー!今後のAndroidタブレットの”鉄板”になるであろう優秀な1台
https://garumax.com/xiaomi-pad-5-review
>撮影モード  ビデオ、写真、夜景、ドキュメント、ショートビデオ

によると、撮影モードの中に「ドキュメント」があるので、Xiaomi11lite5gのカメラ機能と同様のドキュメントへの変換機能があると思われます。

書込番号:24461526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/11/24 17:18(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
Google ドライブのOCR機能が凄いのですね、購入前に他の端末で試してみます。

書込番号:24461577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/11/24 17:22(1年以上前)

>papic0さん
レビューのリンクありがとうございます。

読む限りでは搭載されているみたいですね。
助かります。

書込番号:24461581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

最安価格(税込):¥47,900発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング