『再起動を繰り返したあと電源がつかなくなった』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,900 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,141 (8製品)


価格帯:¥47,900¥47,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBXiaomi

最安価格(税込):¥47,900 [コズミックグレー] (前週価格なし) 発売日:2021年11月26日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

『再起動を繰り返したあと電源がつかなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+256GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+256GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

スレ主 ユイ^_^さん
クチコミ投稿数:5件

先日、このタブレットを使用中に突然再起動を繰り返すようになった。
アプリを開くと電源が落ちるようになった。
強制再起動を何度か試したが変わらず、電源が切れたまま電源がつかなくなってしまった。

⬆いろいろと調べてみてるのですが、いまいち解決出来ず
この症状の改善方法や修理方法などわかる方いらっしゃったら教えていただきたいですm(*_ _)m

xiaomipad5/MIUI14

書込番号:25372017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/05 18:10(1年以上前)

電源が付かないなら解決法なんて修理に出す以外に無いわね

書込番号:25372029

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60683件Goodアンサー獲得:16190件

2023/08/05 18:28(1年以上前)

充電が可能だたら、充電し、その後ファクトリーリセット。

書込番号:25372042

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2023/08/06 00:43(1年以上前)

>ユイ^_^さん

充電器を繋いだまま1日放置してから、再度電源をonにしてみてください。

書込番号:25372481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ユイ^_^さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/12 23:02(1年以上前)

返信ありがとうございますm(*_ _)m
やっぱりそれしかないですよね…
売るにもデータが消せないので売れなくて……

もしおすすめの修理屋さんなど知っていたら教えていただきたいです…!!!
思ったよりお店が少なくて安心して預けられるところが自分で見つけられなかったので…

書込番号:25380767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユイ^_^さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/12 23:05(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます( . .)"
充電器側が反応してるのでおそらく充電はできてると思われます。
画面がつかなくてもどうにかリセットする方法があったりしますか、?

書込番号:25380771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユイ^_^さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/12 23:07(1年以上前)

返信ありがとうございます( . .)"
Xiaomi純正の充電器にさして一日放置してみたのですが、、、結局電源入りませんでした(т-т)
教えていただきありがとうございます感謝です>papic0さん

書込番号:25380773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47555件Goodアンサー獲得:8123件 Android端末のFAQ 

2023/08/13 08:36(1年以上前)

>ユイ^_^さん
>画面がつかなくてもどうにかリセットする方法があったりしますか、?

現在、電源がオフとのことなので、
電源ボタン+音量上の同時押し。「Redmi」のロゴが表示されたら指を離す。Main Menuが表示されます。

これで表示されないなら、無理ですね。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq17
>Q.ハードウェアボタンによるファクトリーリセットはどうすれば出来ますか。
>電源をオフ。電源ボタン長押し→電源オフ→タップして電源オフ
>電源ボタン+音量上の同時押し。「Redmi」のロゴが表示されたら指を離す。Main Menuが表示されます。
>音量上下でカーソル移動。電源ボタンで決定です。
>「Wipe Data」で初期化されます。「Reboot」で端末再起動です。

書込番号:25381007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ユイ^_^さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/16 10:03(1年以上前)

>†うっきー†さん
どれもダメそうでした …
わざわざありがとうございます( . .)"

書込番号:25385026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

最安価格(税込):¥47,900発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング