『ブルートゥースでyoutube視聴』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,900 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,141 (8製品)


価格帯:¥47,900¥47,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBXiaomi

最安価格(税込):¥47,900 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月26日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

『ブルートゥースでyoutube視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+256GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+256GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥースでyoutube視聴

2023/08/15 16:52(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

ブルートゥースでyoutube視聴しようとするとイヤホン側が切れます
これってタブレット側の問題かイヤホン側のどっちが原因なんでしょうか?
その他は問題ありません。
ちなみにイヤホンはbose quietcomfort earbuds Uを使っています

書込番号:25384173

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40511件Goodアンサー獲得:5704件

2023/08/15 17:02(1年以上前)

他のイヤホンで問題なければ、件のイヤホンの異常。
他のイヤホンで問題が出れば、タブレット側の異常。

書込番号:25384188

ナイスクチコミ!3


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2023/08/15 17:19(1年以上前)

1つ書き忘れていましたが、スマホとBOSEでつないだら視聴出来ました。
そしてUSBCのオーディオ変換するやつで付けたらこれまたいけました。
そしてブルートゥースの別のヘッドホンでつないだらこれもいけました
BOSEのやつとこのタブレットつないだ時になる現象です

書込番号:25384218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11221件Goodアンサー獲得:1903件

2023/08/15 19:23(1年以上前)

BOSEと接続した状態で、Bluetoothコーデックを変更してみては?
開発者向けオプション内に設定があるはずです。

書込番号:25384397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2023/08/15 20:04(1年以上前)

そうですかやってみます

書込番号:25384446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2023/08/17 15:55(1年以上前)

色々ためした所特定の個人の動画だけが電源がきれます。
やっぱり向こうのコーディックがBOSEのイヤホンに対応していない可能性があります

書込番号:25386815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

最安価格(税込):¥47,900発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング