『充電台を試した方いますか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

ラムダッシュ 3 ES-LT2B

  • お風呂でも剃れる3枚刃のメンズ電気シェーバー。負荷のかかる濃いヒゲやお風呂剃りでもパワフルに早剃りができる。
  • 約13,000ストローク/分の高速リニアモーターで30度鋭角「ナノエッジ」内刃を駆動し、カットチャンスを逃さない。
  • 刃を外さずにヒゲくずを簡単に洗い流せる「ウォータースルー洗浄」を搭載。1回のフル充電で約14日間使用可能。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ 3 ES-LT2B の後に発売された製品ラムダッシュ 3 ES-LT2Bとラムダッシュ 3 ES-LT2Cを比較する

ラムダッシュ 3 ES-LT2C
ラムダッシュ 3 ES-LT2Cラムダッシュ 3 ES-LT2C

ラムダッシュ 3 ES-LT2C

最安価格(税込): ¥9,600 発売日:2023年 9月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Bの価格比較
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Bのレビュー
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Bのクチコミ
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Bの画像・動画
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Bのオークション

ラムダッシュ 3 ES-LT2Bパナソニック

最安価格(税込):¥10,800 [白] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月 1日

  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Bの価格比較
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Bのレビュー
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Bのクチコミ
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Bの画像・動画
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT2B

『充電台を試した方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ 3 ES-LT2B」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ 3 ES-LT2Bを新規書き込みラムダッシュ 3 ES-LT2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

充電台を試した方いますか?

2022/11/26 16:25(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT2B

クチコミ投稿数:31件

充電スタンド

新モデルは底面が平らですが、コネクタはフルモデルチェンジ前と同じっぽいです。

対応機種に入っていないのは承知しているのですが、公式の充電台を試した方はいらっしゃいますか?

洗浄機能まではいらないのですが、充電台はほしくて。

他メーカーよりもラムダッシュが好きで、フルモデルチェンジしたこの型も好きで、最後にコンパクトな充電台さえ揃えば、、、と思い、質問させていただきました。

書込番号:25026105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:31件

2022/11/27 20:06(1年以上前)

持参して電気店さんで試させてもらったら、フィットしました!

メーカー推奨じゃないのかなぁ、、、問題ないなら、ちゃんと対応リストに載せてほしいなぁ。

書込番号:25028058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:328件

2022/12/16 18:55(1年以上前)

>いきゃみさん
こんにちは!
この機種を検討しています。
その後、充電スタンドは使えましたか?
品番は、ESSF23K7657でしょうか?

教えていただけますとありがたいです。

書込番号:25055926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/01/06 21:32(1年以上前)

>Pluriel1013さん
旧機種ES-ST39の充電が、数日しか持たなくなったので、本機種を購入しましたが、まさか充電台が付属されていないとは思っておらず、上記充電台を購入しました。
(ヨドバシドットコムにて、送料無料で10%ポイントで購入)
問題無く充電できますが、平常の置き場として使用するには、いちいち充電プラグに差し込む必要があり、使い勝手は以前より悪くなりました。
逆さまにしても立てられないし、オプションにも充電台の記載はないし、非常に不親切な感じです。
充電方式も昔の非接点式→接点式→差し込み式と、どんどん退化して不便になって行くのは何故なのでしょうかねえ?

書込番号:25085695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT2B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値 0 2023/11/04 23:50:45
ES-LA10の代わりに検討 2 2023/08/27 19:48:15
ひどく持ちにくい! 5 2023/07/10 16:26:27
最安 ドンキ! 0 2023/03/18 19:20:37
充電台を試した方いますか? 3 2023/01/06 21:32:52
2Tとの違いとオススメ 1 2022/11/26 15:50:36

「パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT2B」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ 3 ES-LT2B
パナソニック

ラムダッシュ 3 ES-LT2B

最安価格(税込):¥10,800発売日:2022年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ 3 ES-LT2Bをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング