『紙パックについて』のクチコミ掲示板

2022年 8月30日 発売

Jコンセプト MC-JP850K

  • 本体もアタッチメントも軽い、コード付き紙パック式キャニスター掃除機。髪の毛もペットの毛もほとんど絡まない「からまないブラシ」で手入れも楽。
  • クリーンセンサーを搭載し、目に見えない約20μmの微細なハウスダストまで検知、取り残しを光って知らせる。
  • 抗菌加工「逃がさんパック」で吸い取ったハウスダストをしっかり閉じ込め、清潔。すっきりと立つので、スマートに収納できる。
最安価格(税込):

¥52,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,800¥52,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2kg Jコンセプト MC-JP850Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Jコンセプト MC-JP850K の後に発売された製品Jコンセプト MC-JP850KとJコンセプト MC-JP860Kを比較する

Jコンセプト MC-JP860K
Jコンセプト MC-JP860KJコンセプト MC-JP860K

Jコンセプト MC-JP860K

最安価格(税込): ¥61,500 発売日:2023年 8月30日

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト MC-JP850Kの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP850Kのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP850Kのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP850Kのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP850Kの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP850Kのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP850Kのオークション

Jコンセプト MC-JP850Kパナソニック

最安価格(税込):¥52,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月30日

  • Jコンセプト MC-JP850Kの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP850Kのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP850Kのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP850Kのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP850Kの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP850Kのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP850Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP850K

『紙パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jコンセプト MC-JP850K」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト MC-JP850Kを新規書き込みJコンセプト MC-JP850Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

紙パックについて

2022/10/16 03:27(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP850K

クチコミ投稿数:783件

対応紙パックが3種類ありますか、性能差は大きいのでしょうか?
AMC-HC12/AMC-NC6/AMC-S5
価格が安いものは埃が抜けてモーター内に入るなどあるのでしょうか?

書込番号:24966580

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/10/16 05:30(1年以上前)

>まんぼうくんさん
こんにちは

それぞれ、消臭、防臭、防臭なし の違いはありますが

純正品で、ホコリ抜けが起こることは 無いです。

書込番号:24966596

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/16 08:13(1年以上前)

紙パックの説明
https://panasonic.jp/soji/p-db/MC-JP850K_option.html
取説 12ページ 紙パックの説明
取説 ダウンロード先
https://panasonic.jp/soji/p-db/MC-JP850K_manualdl.html

書込番号:24966690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件

2022/10/16 16:25(1年以上前)

>MiEVさん
>オルフェーブルターボさん
情報ありがとうございました
纏めると

AMC-S5=必要最低限の機能 154円
AMC-NC6=S5+防臭・抗菌加工&シャッター機能 264円
AMC-HC12=NC6+高集塵 440円

頻繁にフィルターを交換するコスパ重視ならS5
臭いが気になる&ごみ捨てのシャッターが欲しいNC6
0.5μmの微細なハウスダストも気になる場合HC12
でしょうか.....これなら通常はS5でも良さそうですね

書込番号:24967408

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:783件

2022/10/21 18:39(1年以上前)

3種購入してみました、左からS5/NC6/HC12です

HC12の厚みはすごいです、S5とNC6びフィルタは質感が違う程度で見た目はあまり変わりません
自分はやはりS5で十分そうです

書込番号:24974567

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト MC-JP850K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト MC-JP850K
パナソニック

Jコンセプト MC-JP850K

最安価格(税込):¥52,800発売日:2022年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Jコンセプト MC-JP850Kをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング