『キャンペーン待ち』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA0J

  • 水分発生量がアップした「高浸透ナノイー」採用のヘアドライヤー。髪・頭皮・肌をケアする多彩なモードを搭載。
  • 送風効率がアップしたことで、風量1.6m3/分を実現(風量「強」・ノズル装着なしのとき)。「スマートセンシング」で過度な熱を抑える。
  • 好みに合わせて3つのノズル「速乾ノズル(本体内蔵)」「根元速乾ノズル(付属)」「セットノズル(付属)」を使い分けられる。
最安価格(税込):

¥31,144 ディープネイビー[ディープネイビー]

(前週比:+1,344円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,396 ディープネイビー[ディープネイビー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,144¥45,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.6m3/分(強風の時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約550g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA0J の後に発売された製品ナノケア EH-NA0Jとナノケア EH-NA0Kを比較する

ナノケア EH-NA0K
ナノケア EH-NA0Kナノケア EH-NA0Kナノケア EH-NA0K

ナノケア EH-NA0K

最安価格(税込): ¥30,650 発売日:2025年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.6m3/分(強風の時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約550g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA0Jの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Jのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Jのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Jの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Jのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Jのオークション

ナノケア EH-NA0Jパナソニック

最安価格(税込):¥31,144 [ディープネイビー] (前週比:+1,344円↑) 発売日:2022年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA0Jの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Jのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Jのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Jの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Jのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Jのオークション

『キャンペーン待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA0J」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA0Jを新規書き込みナノケア EH-NA0Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ178

返信6

お気に入りに追加

標準

キャンペーン待ち

2022/09/04 00:41(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA0J

スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

新型が出てまもなく例年キャッシュバックキャンペーンがあるので待ちます!

書込番号:24907144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!74


返信する
スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

2022/09/04 00:43(1年以上前)

10月中旬です。

書込番号:24907147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!68


riririnkoさん
クチコミ投稿数:64件

2022/10/11 07:34(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンはどこでありますか?

書込番号:24960062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

2022/10/21 15:33(1年以上前)

https://panasonic.jp/beauty/campaign/22autumn_hair_cashback2.html

書込番号:24974353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1件

2022/10/23 17:07(1年以上前)

こちらのキャンペーンに応募したのですが、応募完了メールが届きません。
そういうものなんでしょうか?

書込番号:24977481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


riririnkoさん
クチコミ投稿数:64件

2022/10/23 20:47(1年以上前)

ありがとうございます😊

書込番号:24977853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/11/11 06:38(1年以上前)

あすかどりさんと同じく、完了メールが届きません。少しわかりにくいですね。

書込番号:25004256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA0J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いを実感 0 2026/01/02 4:37:05
23年9月購入25年12月故障 1 2025/12/22 17:27:59
買って良かった 0 2025/09/08 22:22:55
2023年6月購入2025年7月不具合発生 0 2025/08/06 3:49:52
2024年4月購入2025年7月に不具合発生 0 2025/07/03 20:41:00
パナ壊れます 4 2025/06/20 18:54:13
送料込み 税込 17325円 EH-NA0J-W 0 2025/06/09 0:45:21
短命なドライヤー 6 2025/12/28 23:38:38
長持ちせず壊れた 1 2025/05/09 12:07:52
商品表面の質感 1 2024/12/22 14:56:38

「パナソニック > ナノケア EH-NA0J」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA0J
パナソニック

ナノケア EH-NA0J

最安価格(税込):¥31,144発売日:2022年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア EH-NA0Jをお気に入り製品に追加する <3846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング