『パナ価格管理対象品』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA0J

  • 水分発生量がアップした「高浸透ナノイー」採用のヘアドライヤー。髪・頭皮・肌をケアする多彩なモードを搭載。
  • 送風効率がアップしたことで、風量1.6m3/分を実現(風量「強」・ノズル装着なしのとき)。「スマートセンシング」で過度な熱を抑える。
  • 好みに合わせて3つのノズル「速乾ノズル(本体内蔵)」「根元速乾ノズル(付属)」「セットノズル(付属)」を使い分けられる。
最安価格(税込):

¥29,620 ミストグレー[ミストグレー]

(前週比:+670円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,622 ミストグレー[ミストグレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,620¥45,000 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.6m3/分(強風の時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約550g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA0J の後に発売された製品ナノケア EH-NA0Jとナノケア EH-NA0Kを比較する

ナノケア EH-NA0K
ナノケア EH-NA0Kナノケア EH-NA0Kナノケア EH-NA0K

ナノケア EH-NA0K

最安価格(税込): ¥33,480 発売日:2025年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.6m3/分(強風の時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約550g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA0Jの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Jのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Jのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Jの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Jのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Jのオークション

ナノケア EH-NA0Jパナソニック

最安価格(税込):¥29,620 [ミストグレー] (前週比:+670円↑) 発売日:2022年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA0Jの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Jのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Jのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Jの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Jのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Jのオークション

『パナ価格管理対象品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA0J」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA0Jを新規書き込みナノケア EH-NA0Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

パナ価格管理対象品

2022/10/05 15:44(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA0J

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

価格について、
パナソニック価格管理対象品でしょうね
いつ買ってもさほど値下がらないと。

書込番号:24952488

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:8759件Goodアンサー獲得:1407件

2022/10/05 16:30(1年以上前)

>ALEX1005さん
こんにちは

多少の変動はあるようなので

違うのではないでしょうか。

書込番号:24952526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/11/08 03:38(1年以上前)

近くのケーズデンキの店頭では、価格表示のところに
指定価格対象商品と明示してます。
安心パスポートの割引対象外、同クーポン券類も適用不可。
使えるものと思って、お店に行ったのに、レジで不可と聞いて、残念。(説明書きには書いてあります。)
この値段の維持が、開発費や、販売店さんや製造する下請工場さんの経営改善につながってるならいいのだけど・・・

書込番号:24999657

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/16 22:59(1年以上前)

ヨドバシで買いましたが、同じようなことを言ってました。
ドンキのほうが遙かに安く(\35000くらい)で売ってて、ちょっとガッカリ。

書込番号:25100556

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA0J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って良かった 0 2025/09/08 22:22:55
2023年6月購入2025年7月不具合発生 0 2025/08/06 3:49:52
2024年4月購入2025年7月に不具合発生 0 2025/07/03 20:41:00
パナ壊れます 4 2025/06/20 18:54:13
送料込み 税込 17325円 EH-NA0J-W 0 2025/06/09 0:45:21
短命なドライヤー 5 2025/11/16 23:39:08
長持ちせず壊れた 1 2025/05/09 12:07:52
商品表面の質感 1 2024/12/22 14:56:38
送料込み 税込 19305円 EH-NA0J-H 0 2024/12/06 2:19:30
松下幸之助が泣くぜ 7 2025/01/14 23:36:12

「パナソニック > ナノケア EH-NA0J」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA0J
パナソニック

ナノケア EH-NA0J

最安価格(税込):¥29,620発売日:2022年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア EH-NA0Jをお気に入り製品に追加する <3883

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング