『キャッシュバックメールが届かない』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA0J

  • 水分発生量がアップした「高浸透ナノイー」採用のヘアドライヤー。髪・頭皮・肌をケアする多彩なモードを搭載。
  • 送風効率がアップしたことで、風量1.6m3/分を実現(風量「強」・ノズル装着なしのとき)。「スマートセンシング」で過度な熱を抑える。
  • 好みに合わせて3つのノズル「速乾ノズル(本体内蔵)」「根元速乾ノズル(付属)」「セットノズル(付属)」を使い分けられる。
最安価格(税込):

¥30,700 ミストグレー[ミストグレー]

(前週比:-527円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,322 ウォームホワイト[ウォームホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,700¥45,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.6m3/分(強風の時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約550g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA0J の後に発売された製品ナノケア EH-NA0Jとナノケア EH-NA0Kを比較する

ナノケア EH-NA0K
ナノケア EH-NA0Kナノケア EH-NA0Kナノケア EH-NA0K

ナノケア EH-NA0K

最安価格(税込): ¥31,682 発売日:2025年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.6m3/分(強風の時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約550g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA0Jの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Jのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Jのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Jの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Jのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Jのオークション

ナノケア EH-NA0Jパナソニック

最安価格(税込):¥30,700 [ミストグレー] (前週比:-527円↓) 発売日:2022年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA0Jの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Jのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Jのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Jの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Jのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Jのオークション

『キャッシュバックメールが届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA0J」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA0Jを新規書き込みナノケア EH-NA0Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックメールが届かない

2023/03/03 11:16(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA0J

クチコミ投稿数:22件

12/24にキャッシュバックキャンペーンに応募したのですが、条件を満たしていれば1ヶ月半程で案内メールがショートメールで届くとのことですが、もう3月なのにメール来ないとゆうことは貰えないのでしょうか?
応募に保証書とレシートの写真を添付で不安はあったのですが、店印なしの無記名保証書だったんですけどそれが原因でしょうか?ノジマで買ったんですけどキャッシュバックについても店員さんはこれで大丈夫って言ってたんですけど、、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:25166138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:175件

2023/03/03 12:45(1年以上前)

>さとまる☆☆☆さん

申込に必要な書類は
@購入日付入りの販売店名印を押印済みの保証書
A保証書(※1) + 販売店発行のレシート型の製品保証書(※2)
B保証書(※1) + 販売店発行の購入証明書(※2)
C保証書(※1) + WEB購入の購入履歴画面(※2)やメール本文(※2)

※1 品番が確認できること。
※2 購入商品の購入店名/品番/購入日の記載が必要です。

になっておりAの手順をされているとおもわれますので、

〈キャンペーンに関するお問い合わせ〉
パナソニックビューティ ヘアードライヤー ナノケア 最大3,000円分もれなくプレゼントキャンペーン事務局
TEL:03-6386-3059
開設期間:2022年10月19日(水)〜2023年3月31日(金)
受付時間:10:00〜18:00
※土・日・祝・冬季休暇(12/29〜1/3)を除く
に問い合わせされてはいかがでしょうか。

書込番号:25166222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2023/03/03 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。
店印無しでも大丈夫なんですね!問い合わせしてみようと思います。

書込番号:25166764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/15 19:10(1年以上前)

3/13にキャッシュバックのお知らせが来ました。
私は登録した携帯番号宛にSMSで送られてきました。

書込番号:25182430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2023/03/16 11:10(1年以上前)

ありがとうございます。
因みに店印無しででしょうか?>ねこともさん

書込番号:25183040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/17 08:17(1年以上前)

ネット購入のため、保証書は店印なしです。
応募条件で言うと、保証書+ WEB購入の購入履歴画面やメール本文 で応募しました。

いずれにしても、キャンペーンページが生きてるうちに問い合わせてみた方が良いと思います。

書込番号:25184110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2023/03/17 22:16(1年以上前)

ありがとうございます!(´▽`)
希望が持てました。

書込番号:25184955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1kinaさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/21 05:31(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーン、私は11月下旬に申し込みました。
なにか不備があったのか、メールを見落としたかな?と諦めていたところ、3/17にメール届きました。
私のように3ヶ月以上かかる場合もあるようですが、問い合わせしてみたほうが良いかもしれません。
メールの件名は以下でした。
【プレゼントのご案内】パナソニックビューティ ヘアードライヤー ナノケア 最大3,000円分もれなくプレゼントキャンペーン

書込番号:25189150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2023/03/21 15:38(1年以上前)

ありがとうございます😊
時間がかかる場合もあるんですね。

それてももらえて良かったですね!

書込番号:25189716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA0J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いを実感 0 2026/01/02 4:37:05
23年9月購入25年12月故障 1 2025/12/22 17:27:59
買って良かった 0 2025/09/08 22:22:55
2023年6月購入2025年7月不具合発生 0 2025/08/06 3:49:52
2024年4月購入2025年7月に不具合発生 0 2025/07/03 20:41:00
パナ壊れます 4 2025/06/20 18:54:13
送料込み 税込 17325円 EH-NA0J-W 0 2025/06/09 0:45:21
短命なドライヤー 6 2025/12/28 23:38:38
長持ちせず壊れた 1 2025/05/09 12:07:52
商品表面の質感 1 2024/12/22 14:56:38

「パナソニック > ナノケア EH-NA0J」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA0J
パナソニック

ナノケア EH-NA0J

最安価格(税込):¥30,700発売日:2022年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア EH-NA0Jをお気に入り製品に追加する <3831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング