『新型』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA0J

  • 水分発生量がアップした「高浸透ナノイー」採用のヘアドライヤー。髪・頭皮・肌をケアする多彩なモードを搭載。
  • 送風効率がアップしたことで、風量1.6m3/分を実現(風量「強」・ノズル装着なしのとき)。「スマートセンシング」で過度な熱を抑える。
  • 好みに合わせて3つのノズル「速乾ノズル(本体内蔵)」「根元速乾ノズル(付属)」「セットノズル(付属)」を使い分けられる。
最安価格(税込):

¥30,978 ディープネイビー[ディープネイビー]

(前週比:+736円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,396 ディープネイビー[ディープネイビー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,978¥45,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.6m3/分(強風の時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約550g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA0J の後に発売された製品ナノケア EH-NA0Jとナノケア EH-NA0Kを比較する

ナノケア EH-NA0K
ナノケア EH-NA0Kナノケア EH-NA0Kナノケア EH-NA0K

ナノケア EH-NA0K

最安価格(税込): ¥32,140 発売日:2025年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.6m3/分(強風の時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約550g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA0Jの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Jのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Jのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Jの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Jのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Jのオークション

ナノケア EH-NA0Jパナソニック

最安価格(税込):¥30,978 [ディープネイビー] (前週比:+736円↑) 発売日:2022年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA0Jの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Jのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Jのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Jの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Jのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Jのオークション

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA0J」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA0Jを新規書き込みナノケア EH-NA0Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型

2024/06/09 15:38(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA0J

クチコミ投稿数:20件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
そろそろ新型がもし出るならそちらにしようかと思うのですが、秋には出そうですかね?

書込番号:25766211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/09 16:27(1年以上前)

秋まで待ってください。

書込番号:25766258

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2024/06/09 23:20(1年以上前)

秋には出る可能性高いですかね?
家電量販店に聞いたらコロナになってからもう定期スパンなどもめちゃくちゃになってるので何とも言えないとのことで…2年ぐらいだと普段は新機種出ていましたか?

書込番号:25766766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2024/06/10 08:18(1年以上前)

https://kakaku.com/kaden/hair-dryer/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_se=1&pdf_Spec101=1&pdf_so=d2

パナソニックのナノケアシリーズのドライヤーは2019年から毎年、新機種が出ていましたが、
このEH-NA0Jは2022年9月発売で、2023年9月に新色(ミストグレー)が出ただけでした。
https://news.panasonic.com/jp/press/jn220721-1
https://news.panasonic.com/jp/topics/205261

9月に発売されるなら、7月中旬に発表があると思いますので
↓で月を選んでチェックしてみて下さい
https://news.panasonic.com/jp/articles/search/category/products-solutions/2024/6?category=electronics&type=all

書込番号:25767001

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2024/06/10 08:36(1年以上前)

ありがとうございます!
7月ならもうすぐなので発表待ってみます!

書込番号:25767021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2024/07/20 23:22(1年以上前)

結局、新型出ないんですかね?

書込番号:25819130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/23 15:21(1年以上前)

新型発表されましたね!
9月1日から販売との事ですが…
最上位機種が信じられない程に高い( ;∀;)!!
これは買えないです(-_-;)

書込番号:25822288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2024/07/23 15:50(1年以上前)

これですね
https://news.panasonic.com/jp/press/jn240723-1

書込番号:25822313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/07/25 10:31(1年以上前)

ここまで高いとは思ってなかったです。
8万台するなら某メーカーのドライヤー買うかな…
しかもデザインなんかダサくなった…

書込番号:25824523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2024/09/04 08:19(1年以上前)

結局レンティオで3ヶ月、こちらのドライヤーレンタルしてから先日新型買いました!
格段に風量が違います、風が出るまで少し時差?ありますがブロワーの様な感じですぐに乾きます。
某サイトの割引クーポンイベントで49000円程でお安く手に入り大満足です。

書込番号:25877538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA0J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いを実感 0 2026/01/02 4:37:05
23年9月購入25年12月故障 1 2025/12/22 17:27:59
買って良かった 0 2025/09/08 22:22:55
2023年6月購入2025年7月不具合発生 0 2025/08/06 3:49:52
2024年4月購入2025年7月に不具合発生 0 2025/07/03 20:41:00
パナ壊れます 4 2025/06/20 18:54:13
送料込み 税込 17325円 EH-NA0J-W 0 2025/06/09 0:45:21
短命なドライヤー 6 2025/12/28 23:38:38
長持ちせず壊れた 1 2025/05/09 12:07:52
商品表面の質感 1 2024/12/22 14:56:38

「パナソニック > ナノケア EH-NA0J」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA0J
パナソニック

ナノケア EH-NA0J

最安価格(税込):¥30,978発売日:2022年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア EH-NA0Jをお気に入り製品に追加する <3834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング