『短命なドライヤー』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA0J

  • 水分発生量がアップした「高浸透ナノイー」採用のヘアドライヤー。髪・頭皮・肌をケアする多彩なモードを搭載。
  • 送風効率がアップしたことで、風量1.6m3/分を実現(風量「強」・ノズル装着なしのとき)。「スマートセンシング」で過度な熱を抑える。
  • 好みに合わせて3つのノズル「速乾ノズル(本体内蔵)」「根元速乾ノズル(付属)」「セットノズル(付属)」を使い分けられる。
最安価格(税込):

¥31,265 ディープネイビー[ディープネイビー]

(前週比:+279円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,396 ディープネイビー[ディープネイビー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,265¥45,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.6m3/分(強風の時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約550g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA0J の後に発売された製品ナノケア EH-NA0Jとナノケア EH-NA0Kを比較する

ナノケア EH-NA0K
ナノケア EH-NA0Kナノケア EH-NA0Kナノケア EH-NA0K

ナノケア EH-NA0K

最安価格(税込): ¥31,800 発売日:2025年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.6m3/分(強風の時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約550g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA0Jの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Jのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Jのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Jの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Jのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Jのオークション

ナノケア EH-NA0Jパナソニック

最安価格(税込):¥31,265 [ディープネイビー] (前週比:+279円↑) 発売日:2022年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA0Jの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Jのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Jのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Jの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Jのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Jのオークション

『短命なドライヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA0J」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA0Jを新規書き込みナノケア EH-NA0Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信6

お気に入りに追加

標準

短命なドライヤー

2025/02/22 07:41(10ヶ月以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA0J

1年3ヶ月で壊れました。ナノケアドライヤーはこれで3台目です。以前も短い期間で壊れました。全てモーターの故障。今回はメーカーで改善されて、長く使えるかと思い購入しましたが、やはり、だめでした。3年延長保証に加入しておいてよかったです。性能は良く、効果は期待どおりですか、耐久性はかなり低いです。保証期間があと1年8カ月ありますが、恐らくもう一度壊れると思います。延長保証は必ず付けておくことをお勧めします。

書込番号:26084096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


返信する
tokumori2さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:10件

2025/02/23 11:36(10ヶ月以上前)

なんか、故障報告を見ると2023年製造が多い印象ですねえ。
設計変更でも入ったのか、製造工程の問題なのか。
製造工程の問題だと解消されている可能性がありますが、設計起因だと今後も同様の報告が続くのかも。
我が家の物は24年製造ですが、壊れないといいなあ。

書込番号:26085763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/09 21:27(8ヶ月以上前)

うちのも壊れました。2022年製造品です。
風量が落ちたなと思ったら煙が出たので慌てて電源を抜きました。ナノケア3台目ですが、どれもこれも短命ですね。
もはやパナソニックのドライヤーは長く使えないだろうと思い長期保証を付けてて良かったです。
ナノケア修理中に使うための予備ドライヤーとして他社製を購入しました。

壊れなければ良い商品だと思うのですがねぇ。

書込番号:26174168

ナイスクチコミ!8


panda2014さん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/10 08:21(8ヶ月以上前)

ナノケア1台目は2年で壊れて捨てました。
2台目も2年で壊れましたが長期保証で治しました。
一人暮らしの家族が買った3台目も2年で壊れて長期保証で修理中です。
故障内容は皆同じでヒーターは過熱するがファンが回らず電熱線が
真っ赤になり煙が出るので火傷や火事の原因になる。
高価な物ですが壊れやすいです。
タイマーでも入っているのでしょうか?

書込番号:26174415

ナイスクチコミ!15


tk2896さん
クチコミ投稿数:2件

2025/05/18 07:10(7ヶ月以上前)

1年3ヶ月で壊れました。
最初は風量が落ちて戻ってを繰り返して安定しないなと思っていましたが、完全に風が出なくなりました。
1年保証しかなくアウト。
使えている間は多少高くてもそれだけの価値はあると思っていましたが、さすがにこの短命は残念すぎます。

書込番号:26182343

ナイスクチコミ!15


いやまさん
クチコミ投稿数:26件

2025/11/16 23:39(1ヶ月以上前)

2024年9月購入で11月に皆様と同じ症状で風量が落ちたり戻ったり、異音発生してしまいました。長期保証入ってませんでした。
裏のフィルター部分の掃除、マニュアルに書いていた異音発生器の綿棒掃除を実施しましたが変わらずですので
皆様と同じモーター側の問題に思います。25000円以上する商品でこの状態悲しすぎます。

書込番号:26341953

ナイスクチコミ!2


MAP3さん
クチコミ投稿数:1件

2025/12/28 23:38

私のも2023年12月24日に購入して、今年の1月3日に皆様と同じ症状で風量が安定せず、モーターあたりから青白い光が出ていました。
延長保証をしておらず、ちょうど保証切れてすぐ壊れたので、昔のソ◯ータイマーかと思いました笑
皆さんの書き込みを見てやはり壊れる物だとわかったので少し安心しました。
修理も安く無いので、壊れてからは前使っていたシャープのドライヤーを使ってますがいまだに壊れないです。

書込番号:26376226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA0J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いを実感 0 2026/01/02 4:37:05
23年9月購入25年12月故障 1 2025/12/22 17:27:59
買って良かった 0 2025/09/08 22:22:55
2023年6月購入2025年7月不具合発生 0 2025/08/06 3:49:52
2024年4月購入2025年7月に不具合発生 0 2025/07/03 20:41:00
パナ壊れます 4 2025/06/20 18:54:13
送料込み 税込 17325円 EH-NA0J-W 0 2025/06/09 0:45:21
短命なドライヤー 6 2025/12/28 23:38:38
長持ちせず壊れた 1 2025/05/09 12:07:52
商品表面の質感 1 2024/12/22 14:56:38

「パナソニック > ナノケア EH-NA0J」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA0J
パナソニック

ナノケア EH-NA0J

最安価格(税込):¥31,265発売日:2022年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア EH-NA0Jをお気に入り製品に追加する <3847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング