『パナ壊れます』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA0J

  • 水分発生量がアップした「高浸透ナノイー」採用のヘアドライヤー。髪・頭皮・肌をケアする多彩なモードを搭載。
  • 送風効率がアップしたことで、風量1.6m3/分を実現(風量「強」・ノズル装着なしのとき)。「スマートセンシング」で過度な熱を抑える。
  • 好みに合わせて3つのノズル「速乾ノズル(本体内蔵)」「根元速乾ノズル(付属)」「セットノズル(付属)」を使い分けられる。
最安価格(税込):

¥31,185 ミストグレー[ミストグレー]

(前週比:+1,107円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,500 ミストグレー[ミストグレー]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,185¥45,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.6m3/分(強風の時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約550g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA0J の後に発売された製品ナノケア EH-NA0Jとナノケア EH-NA0Kを比較する

ナノケア EH-NA0K
ナノケア EH-NA0Kナノケア EH-NA0Kナノケア EH-NA0K

ナノケア EH-NA0K

最安価格(税込): ¥30,316 発売日:2025年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.6m3/分(強風の時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約550g(セットノズル含まず)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA0Jの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Jのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Jのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Jの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Jのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Jのオークション

ナノケア EH-NA0Jパナソニック

最安価格(税込):¥31,185 [ミストグレー] (前週比:+1,107円↑) 発売日:2022年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA0Jの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Jのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Jのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Jのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Jの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Jのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Jのオークション

『パナ壊れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA0J」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA0Jを新規書き込みナノケア EH-NA0Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

パナ壊れます

2025/06/20 11:41(6ヶ月以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA0J

クチコミ投稿数:10件

ナノケア2代目。前回も2年ちょい、今回は1年1ヶ月でした。機能はいいのですがほんとに耐久性無し。延長保証入らないと元取れません。ちなみにうちのは24年製でした。
かなり大事に吸気口の清掃等もマメにしてるんですけど、どーしてでしょうか??
毎回購入時の最上機種買ってもこれじぁ、、、。
😢😢😢😢😢😢

書込番号:26215323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2025/06/20 11:48(6ヶ月以上前)

マジレスすると、自宅の電源疑ったほうが良いよ

書込番号:26215325

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/06/20 12:22(6ヶ月以上前)

😢😢😢😢😢😢

   ↑

   ?

怒りをぶつける前に、せめて、どこがどう壊れたのか書いた方が良いですね・・・
ま、パナソニックじゃなくても壊れるし・・・

書込番号:26215351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2025/06/20 14:27(6ヶ月以上前)

Panasonicの家電、何でも高い割には壊れるよ。
だから我が家はPanasonicの家電を買いません。
住宅機材、電材は優秀なので買います。

書込番号:26215440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2025/06/20 18:54(6ヶ月以上前)

投稿が雑ですみません。
涙絵文字が変な風に変換されてしまいました(苦笑)
故障の状況は電源オンのランプは点灯してヒーターはつくのですが、ファンが全く作動しません。
フィルターのホコリはマメに掃除したり、整髪スプレーの吸い込み等もできるだけないように等気をつけて使用してはいたのですが、、、、

書込番号:26215614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA0J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いを実感 0 2026/01/02 4:37:05
23年9月購入25年12月故障 1 2025/12/22 17:27:59
買って良かった 0 2025/09/08 22:22:55
2023年6月購入2025年7月不具合発生 0 2025/08/06 3:49:52
2024年4月購入2025年7月に不具合発生 0 2025/07/03 20:41:00
パナ壊れます 4 2025/06/20 18:54:13
送料込み 税込 17325円 EH-NA0J-W 0 2025/06/09 0:45:21
短命なドライヤー 6 2025/12/28 23:38:38
長持ちせず壊れた 1 2025/05/09 12:07:52
商品表面の質感 1 2024/12/22 14:56:38

「パナソニック > ナノケア EH-NA0J」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA0J
パナソニック

ナノケア EH-NA0J

最安価格(税込):¥31,185発売日:2022年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア EH-NA0Jをお気に入り製品に追加する <3849

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング