『マイナスイオンとナノイーの匂いの違い』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA2J

  • 使いやすいコンパクト&軽量タイプのヘアドライヤー。微細な「ナノイー」が髪に水分を与え、髪の水分バランスを整えることでうねりを抑制。
  • 重さ約475g(速乾ノズル含まず)で乾かすときに手が疲れにくい。「速乾ノズル」(取り外し式)で毛束をほぐしスピーディーに乾燥できる。
  • 「COLD(冷風)モード」を搭載し、温風でセットした髪を冷風でキープする温冷テクニックが使える。
最安価格(税込):

¥18,000 ピンクゴールド[ピンクゴールド]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) 冷風:○ 重量:約475g(速乾ノズル含まず) ナノケア EH-NA2Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA2J の後に発売された製品ナノケア EH-NA2Jとナノケア EH-NA2Kを比較する

ナノケア EH-NA2K
ナノケア EH-NA2Kナノケア EH-NA2K

ナノケア EH-NA2K

最安価格(税込): ¥9,482 発売日:2023年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) 冷風:○ 重量:約475g(速乾ノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA2Jの価格比較
  • ナノケア EH-NA2Jのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA2Jのレビュー
  • ナノケア EH-NA2Jのクチコミ
  • ナノケア EH-NA2Jの画像・動画
  • ナノケア EH-NA2Jのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA2Jのオークション

ナノケア EH-NA2Jパナソニック

最安価格(税込):¥18,000 [ピンクゴールド] (前週価格なし) 発売日:2022年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA2Jの価格比較
  • ナノケア EH-NA2Jのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA2Jのレビュー
  • ナノケア EH-NA2Jのクチコミ
  • ナノケア EH-NA2Jの画像・動画
  • ナノケア EH-NA2Jのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA2Jのオークション

『マイナスイオンとナノイーの匂いの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA2J」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA2Jを新規書き込みナノケア EH-NA2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

マイナスイオンとナノイーの匂いの違い

2023/05/06 10:58(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA2J

クチコミ投稿数:88件

イオニティ購入の予定だったんですが、他サイトにて
イオン臭が気になる方は無理かもしれないと。

こちらのレビューを拝見すると
イオニティからの買い替えで
スペック同じ
匂いが変わったことくらい、、
との書き込みを見つけました

マイナスイオン臭と
ナノイーではやはり匂いに違いはありますか?

質問者、匂いに敏感なほうです。
イオン臭もわかります。

よろしくお願いします!

書込番号:25249552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/05/08 12:57(1年以上前)

>bluesky-keiさん

自分が持っているイオニティとナノケアを比べての個人的な評価ですが、
イオニティは使用時に匂いが発生していることを感じます。

それと比べてナノケアは髪に当てていても匂いが分からず、
発生部分に鼻を近づけてみましたが、
匂いが発生しているのか良く分かりませんでした。

冷蔵庫や空気清浄機などでも消臭で使われているぐらいなので、
匂いを感じにくくなっているのかもしれません。

書込番号:25252292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2023/05/12 21:38(1年以上前)

>KEURONさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

やはりイオニティのほうが匂いが強いみたいなんですね。
個人差もあるかと思いますが、感じるひとには
ダメかも、っていうレビュー通りなのかもしれません。

価格がナノイーよりイオニティのほうが抑えられてるので
特にダメージない髪質ゆえ、ナノイーじゃなくていいかな?
と思っていたんですが、、

参考になります。
ありがとうございました!

書込番号:25257573

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/08/31 15:54(1年以上前)

店舗展示場で試せますよ。

人の嗅覚より自身の感性です。

書込番号:25403569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA2J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA2J
パナソニック

ナノケア EH-NA2J

最安価格(税込):¥18,000発売日:2022年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア EH-NA2Jをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング