『サクレジ』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

EVERINO ES-GT26

  • 時短メニューや便利でおいしい調理機能を搭載したオーブンレンジ。「芯までレジグリ」を搭載し、レンジからグリル機能に自動で切り替え本格料理ができる。
  • 食材を庫内で浮かせて調理する「全方位あたため うきレジ」、揚げたてのようにサクッとおいしくできる「揚げ物サクレジ」を搭載。
  • 100〜高火力250度の本格オーブン調理に対応する。奥行き45cmのカップボードに収まるコンパクト設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EVERINO ES-GT26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVERINO ES-GT26 の後に発売された製品EVERINO ES-GT26とEVERINO ES-GU26を比較する

EVERINO ES-GU26
EVERINO ES-GU26EVERINO ES-GU26

EVERINO ES-GU26

最安価格(税込): ¥40,000 発売日:2023年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERINO ES-GT26の価格比較
  • EVERINO ES-GT26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GT26のレビュー
  • EVERINO ES-GT26のクチコミ
  • EVERINO ES-GT26の画像・動画
  • EVERINO ES-GT26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GT26のオークション

EVERINO ES-GT26象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スレートブラック] 発売日:2022年 9月 1日

  • EVERINO ES-GT26の価格比較
  • EVERINO ES-GT26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GT26のレビュー
  • EVERINO ES-GT26のクチコミ
  • EVERINO ES-GT26の画像・動画
  • EVERINO ES-GT26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GT26のオークション

『サクレジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERINO ES-GT26」のクチコミ掲示板に
EVERINO ES-GT26を新規書き込みEVERINO ES-GT26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

サクレジ

2022/12/15 22:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-GT26

クチコミ投稿数:14件

サクレジについて教えて下さい。
本来であればセラミックのプレートに載せてチンしますが、プレートを洗うのが面倒で使わなくなってしまいそうで心配です。そこでお持ちの方に教えて頂きたいのですが、もしプレートを使わずにお皿に載せた状態でサクレジをするとどうなるのか。また、お皿に載せたものをプレートの上に載せた場合どうなるのか。
上記2点でも上手くいけそうなら購入に踏み切りたいと思います。教えて頂けると非常にありがたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:25054891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2件 EVERINO ES-GT26のオーナーEVERINO ES-GT26の満足度5

2022/12/17 15:27(1年以上前)

高温に耐えるクッキングシートを使っています。毎回洗うことなく便利ですよ。クッキングシートは一回毎に廃棄ですが。

書込番号:25057154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/12/18 05:58(1年以上前)

コメントありがとうございます。
たしかに、クッキングシートを使うのもアリですね。早ければ明日にでも購入しようかと企んでます。

書込番号:25058061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/01/20 08:08(1年以上前)

サクレジに興味がありレンジ購入検討しています。
以前の回答に横からの初心者質問で恐縮ですが、クッキングシートはプレートの上に載せてるんでしょうか。シート載せてても洗う必要はありそうな感じがして。それともプレート無しで何かのお皿などに載せるのか、もしくは直置きとかでやってるとか。。

書込番号:25105139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 EVERINO ES-GT26のオーナーEVERINO ES-GT26の満足度5

2023/01/20 11:01(1年以上前)

勿論プレートの上にクッキングシートをクッキーを焼く要領で広げ油がこぼれないように4辺を少し立てて、天ぷらをのせます。クッキングシートは油が紙を透過するのもあるかもしれませんが、私の使っているクッキングシートは天ぷら程度では油は透過しないので、プレートが冷めてから空拭きをしています。

書込番号:25105332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/01/26 21:27(1年以上前)

ログインできなくなってて返信遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます。
油通さないシート探してみます。毎度流しに入れるのはちょっとな、と思ってたので色々試してみようと思います。

書込番号:25114493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > EVERINO ES-GT26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年4ヶ月で壊れました 0 2025/04/06 20:47:52
いまいちでした。 0 2025/01/30 13:07:47
買って2年で壊れました。 11 2025/03/02 13:12:58
最悪のオーブンレンジ 1 2024/10/19 21:55:15
赤外線センサーのレンジのデメリット 1 2024/05/28 21:29:09
税込み37800円 1 2024/01/04 17:14:39
オーブン機能はイマイチ 0 2023/10/30 20:00:46
モデルチェンジはいつ? 2 2023/08/05 22:05:51
あたため機能どうですか? 0 2023/07/24 12:08:12
ウキレジのリングゴムについて 2 2023/07/17 8:01:23

「象印 > EVERINO ES-GT26」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERINO ES-GT26
象印

EVERINO ES-GT26

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 1日

EVERINO ES-GT26をお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング