EVERINO ES-GT26
- 時短メニューや便利でおいしい調理機能を搭載したオーブンレンジ。「芯までレジグリ」を搭載し、レンジからグリル機能に自動で切り替え本格料理ができる。
- 食材を庫内で浮かせて調理する「全方位あたため うきレジ」、揚げたてのようにサクッとおいしくできる「揚げ物サクレジ」を搭載。
- 100〜高火力250度の本格オーブン調理に対応する。奥行き45cmのカップボードに収まるコンパクト設計。
電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-GT26
昨日届きましたが、液晶部分を軽く触ったり、なでたりするだけで、液晶特有の残像が浮き出てきてしばらく消えません。液晶パネルがフニャフニャな感じです(20年前の液晶なら当たり前だったけど)
これはこれで仕方ないのでしょうか?
故障なら来てもらおうと思ってるのですが。
皆様よろしくお願い申し上げます。
書込番号:25076042 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私のエブリノは確かにスマホ画面と比べればそこまで硬くはないですが、フニャフニャという程でもないです。もちろん押しても7セグは浮き出ませんし、添付の写真の様な強い青みもないです。早急に購入店に相談した方が良いです。
書込番号:25080173 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!
やっぱり初期不良の可能性が高いんですね!
すぐに連絡します!
書込番号:25080184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今届いたうちのエブリノも液晶をなでると、しばらく白線が残ります。液晶は青く無く、黒いです。
通電後すぐは、白線が数秒残っていましたが、何度か試すと白線が残る時間が1秒弱になっています。
おずやすさんがお問い合わせをした初期不良の対応はどのような感じだったか教えていただだけたら、大変ありがたいです。
我が家はすぐに利用したいので少し様子をみます。
お手数をおかけして申し訳ありませんが追加情報をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:25081863 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
実はまだ修理依頼してないのです。
少し時間を置いたら液晶が馴染んで治るかと
思ってるんですが、そんなことあるわけないです
よね笑
今月か来月くらいには修理依頼を考えてます。
修理だしましたらレポートします。
書込番号:25096291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「象印 > EVERINO ES-GT26」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/06 20:47:52 | |
| 0 | 2025/01/30 13:07:47 | |
| 11 | 2025/03/02 13:12:58 | |
| 1 | 2024/10/19 21:55:15 | |
| 1 | 2024/05/28 21:29:09 | |
| 1 | 2024/01/04 17:14:39 | |
| 0 | 2023/10/30 20:00:46 | |
| 2 | 2023/08/05 22:05:51 | |
| 0 | 2023/07/24 12:08:12 | |
| 2 | 2023/07/17 8:01:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)








