『○○ズデンキさん、ありがとう!』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

EVERINO ES-GT26

  • 時短メニューや便利でおいしい調理機能を搭載したオーブンレンジ。「芯までレジグリ」を搭載し、レンジからグリル機能に自動で切り替え本格料理ができる。
  • 食材を庫内で浮かせて調理する「全方位あたため うきレジ」、揚げたてのようにサクッとおいしくできる「揚げ物サクレジ」を搭載。
  • 100〜高火力250度の本格オーブン調理に対応する。奥行き45cmのカップボードに収まるコンパクト設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EVERINO ES-GT26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVERINO ES-GT26 の後に発売された製品EVERINO ES-GT26とEVERINO ES-GU26を比較する

EVERINO ES-GU26
EVERINO ES-GU26EVERINO ES-GU26

EVERINO ES-GU26

最安価格(税込): ¥42,800 発売日:2023年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERINO ES-GT26の価格比較
  • EVERINO ES-GT26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GT26のレビュー
  • EVERINO ES-GT26のクチコミ
  • EVERINO ES-GT26の画像・動画
  • EVERINO ES-GT26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GT26のオークション

EVERINO ES-GT26象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スレートブラック] 発売日:2022年 9月 1日

  • EVERINO ES-GT26の価格比較
  • EVERINO ES-GT26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GT26のレビュー
  • EVERINO ES-GT26のクチコミ
  • EVERINO ES-GT26の画像・動画
  • EVERINO ES-GT26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GT26のオークション

『○○ズデンキさん、ありがとう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERINO ES-GT26」のクチコミ掲示板に
EVERINO ES-GT26を新規書き込みEVERINO ES-GT26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ○○ズデンキさん、ありがとう!

2023/01/03 23:54(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-GT26

【ショップ名】 中部地区 ○○ズデンキ

【価格】 税込 43,000円

【確認日時】 令和5年1月3日

【その他・コメント】
 今すぐ購入したい方は、今がねらいめかと思います。買い替え割で3,000円の割引があります。さすがズバッと現金値引きの○○ズデンキさんです。他の家電量販店では、48,000円が最低ラインでしたが、この割引を使ってここまでにします、と気持ちよく言ってくれました!

書込番号:25081518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/03 23:56(1年以上前)

ハッピーゆきちゃんさん

伏せ字は使わない方がいいです。

書込番号:25081519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2023/01/04 01:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:8603件Goodアンサー獲得:1107件

2023/01/04 05:58(1年以上前)

無意味な伏せ字がルール違反なので、ケーズを伏せたいなら〇〇〇デンキと全部伏せればいいんですよ。

書込番号:25081661

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3480件Goodアンサー獲得:333件

2023/01/04 07:12(1年以上前)

購入店舗をハッキリ書いてもらわないと、見た人にとって役に立たないですからね

売った店も基本的に口コミ宣伝はありがたいんじゃないですかね
交渉の末特別な値引きの場合とかは「誰にも言わないで」って言う事はありますが

書込番号:25081693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/01/04 12:24(1年以上前)

皆さん、ご指摘ありがとうございました。色々なものをよく読んで理解しておらず、皆さんを不愉快な思いにさせてしまいましたこと、お詫びいたします。
運営側の皆さんも、不適切な場合は、削除願います。

書込番号:25081962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > EVERINO ES-GT26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年4ヶ月で壊れました 0 2025/04/06 20:47:52
いまいちでした。 0 2025/01/30 13:07:47
買って2年で壊れました。 11 2025/03/02 13:12:58
最悪のオーブンレンジ 1 2024/10/19 21:55:15
赤外線センサーのレンジのデメリット 2 2026/01/15 8:47:08
税込み37800円 1 2024/01/04 17:14:39
オーブン機能はイマイチ 0 2023/10/30 20:00:46
モデルチェンジはいつ? 2 2023/08/05 22:05:51
あたため機能どうですか? 0 2023/07/24 12:08:12
ウキレジのリングゴムについて 2 2023/07/17 8:01:23

「象印 > EVERINO ES-GT26」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

EVERINO ES-GT26
象印

EVERINO ES-GT26

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 1日

EVERINO ES-GT26をお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング