『使用後のファンに関して質問させてください』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

EVERINO ES-GT26

  • 時短メニューや便利でおいしい調理機能を搭載したオーブンレンジ。「芯までレジグリ」を搭載し、レンジからグリル機能に自動で切り替え本格料理ができる。
  • 食材を庫内で浮かせて調理する「全方位あたため うきレジ」、揚げたてのようにサクッとおいしくできる「揚げ物サクレジ」を搭載。
  • 100〜高火力250度の本格オーブン調理に対応する。奥行き45cmのカップボードに収まるコンパクト設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EVERINO ES-GT26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVERINO ES-GT26 の後に発売された製品EVERINO ES-GT26とEVERINO ES-GU26を比較する

EVERINO ES-GU26
EVERINO ES-GU26EVERINO ES-GU26

EVERINO ES-GU26

最安価格(税込): ¥42,800 発売日:2023年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERINO ES-GT26の価格比較
  • EVERINO ES-GT26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GT26のレビュー
  • EVERINO ES-GT26のクチコミ
  • EVERINO ES-GT26の画像・動画
  • EVERINO ES-GT26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GT26のオークション

EVERINO ES-GT26象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スレートブラック] 発売日:2022年 9月 1日

  • EVERINO ES-GT26の価格比較
  • EVERINO ES-GT26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GT26のレビュー
  • EVERINO ES-GT26のクチコミ
  • EVERINO ES-GT26の画像・動画
  • EVERINO ES-GT26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GT26のオークション

『使用後のファンに関して質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERINO ES-GT26」のクチコミ掲示板に
EVERINO ES-GT26を新規書き込みEVERINO ES-GT26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-GT26

クチコミ投稿数:4件

先日6年ぶりに安い電子レンジから買い替えました。

基本的には満足しているのですが、下記ご質問させてください。
【困っているポイント】
電子レンジ使用後に、ファンが回ってうるさく感じます。以前使用していたレンジだと、オーブン使用後にファンが回っていましたが、こちらは600wの1分加熱とかでもファンが回り2.3分回り続けるので音の悩みが大きいです。
ただ久々に買い替えたのと、詳しくないためこれが普通なのかも分からず、ファンを停止させる方法などないかなと思いまして、有識者の方教えていただけますと幸いです。

【使用期間】
2週間


書込番号:25125403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1239件

2023/02/03 17:11(1年以上前)

>くろいすみさん
これが普通で、ファンを止める方法はありません。

書込番号:25125422

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/03 17:20(1年以上前)

私は10年以上前に買ったシャープのヘルシオを使っていますが、
ヘルシオでも電子レンジ(オーブンではなく)を使った後ファンがしばらく回っています。
象印、というよりはいくつかのメーカー、モデルの特徴という感じではないでしょうか。

書込番号:25125434

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/02/03 23:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
そうなんですね!
これが普通と思って使用することにします。
ご回答ありがとうございました!!

書込番号:25125838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > EVERINO ES-GT26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年4ヶ月で壊れました 0 2025/04/06 20:47:52
いまいちでした。 0 2025/01/30 13:07:47
買って2年で壊れました。 11 2025/03/02 13:12:58
最悪のオーブンレンジ 1 2024/10/19 21:55:15
赤外線センサーのレンジのデメリット 2 2026/01/15 8:47:08
税込み37800円 1 2024/01/04 17:14:39
オーブン機能はイマイチ 0 2023/10/30 20:00:46
モデルチェンジはいつ? 2 2023/08/05 22:05:51
あたため機能どうですか? 0 2023/07/24 12:08:12
ウキレジのリングゴムについて 2 2023/07/17 8:01:23

「象印 > EVERINO ES-GT26」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERINO ES-GT26
象印

EVERINO ES-GT26

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 1日

EVERINO ES-GT26をお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング